• ベストアンサー

りれきしょ

yuki1112の回答

• yuki1112
回答No.1

履歴書には3ヶ月以上勤務した場合 記入するものだと思っています。 1日にて辞めたとなると、不利になるのでは なかろうかと・・・。 別の職種との事のようですのでそれは そのうち面接もあるでしょうし、それまでに なんとかこんな経験もありますとアピールと なるような内容に考えられたほうがいいのでは ないでしょうかと思いました。 私は派遣ですが9月末にて終了し今求職中です! お互い頑張りましょう!!!

meihina
質問者

お礼

ありがとうございます やはり一日だと不利ですよね・・・ 三ヶ月以上でしたか  はい お互い頑張りましょう! どうもありがとうございました!!!