• 締切済み

家で出来る仕事はありますか?

事情があり、家で出来る仕事を探しています。 具体的に何か出来る仕事はありませんか? ちなみに、パソコンはあります。 家で出来る仕事の探し方でもいいので教えて下さい。

noname#134539

みんなの回答

• mn1613a
回答No.3

専門的なスキルがあれば、いくらでもありますよ

質問者

お礼

専門的なスキルとか無くても色々あると思うけどなぁ…… ありがとうございます。

回答No.2

いかさま在宅ビジネスもたくさんありますから、 気をつけてくださいね。

質問者

お礼

あ、そこらへんは大丈夫です。 どうもご親切にありがとうございます。

noname#135170
noname#135170
回答No.1

sohoで検索してください、いっぱいあります。 ただし専門スキルが必要なものが多いです。

質問者

お礼

検索してみることにします。 ありがとうございます。