• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンを使って家でできる仕事ってどんなものがありますか?

  • 質問No.2760447
  • 閲覧数412
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 0% (3/596)

パソコンを使って家でできる仕事ってどんなものがありますか?
また、その仕事をするために必要なことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
○プログラミング
個人を募集している会社もあります
出社の必要はなく出来高払いなどが多いです(検収したら支払いがある)
ホームページ作成およびそれにかかわる仕事もあります

必要なソフトおよびパソコン等は自前のことがほとんどです

○データ入力
印刷会社などから委託を受けて行います
最初は印刷会社で仕事をして、問題なければ翌年から自宅で、などになります
必要なソフトは貸してくれることが多いです。パソコンは自前です

○仕事じゃないかもしれませんが
株、為替取引などです
どこかのネット証券会社に口座を開くことと
初期投資として30万~50万程度は必要です
私の知っている人では元手は数百万ぐらいでやっている人が多いです(副業の場合)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 71% (10/14)

実際にやったことないので分かりませんが、こういうのはどうでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (1/12)

会社の仕事を持ち帰ることはあっても、内職的に頼まれることはほとんど期待できないでしょう。
自宅を会社にすることを考えた方がいいでしょう。