• ベストアンサー

お腹が気になります。。。

手足や顔は細い方だと思うんですが、お腹だけ異様に出てます(´;ω;`) 腹筋をするしかないんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0t00h0
回答No.1

男は裏切っても腹筋は裏切りませんよ(゜∀´)b サイズを測って、一週間毎日やってみて下さい。 一週間でサイズがかわります。 嬉しくて続きます。 続けるとまたサイズダウンしてまた嬉しくて…で この連鎖で私は2年半毎晩、 雨の日も風邪の日も飲みすぎて吐きそうになりながらも 腹筋し続けて くびれ王と呼ばれるようになりました。 一週間です!今からやれば夏にはくびれます! ちなみに背筋もやると1.5倍速でくびれます。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 姿勢が悪くないですか? どうしても姿勢が悪いとおなかが出やすいですから 腹筋背筋して体を支える筋肉をつけたほうがいいですよ

• tatune33
回答No.3

腹筋をするなら背筋もセットでどうぞ。 効果が高まります。

• isoworld
回答No.2

男性か女性か分かりませんが、お腹の出っ張りは(インナーマッスルが弱っているのでなければ)内臓脂肪と皮下脂肪によるものです。これは腹筋を幾らやっても取れませんよ。腹筋をしたからといって、その周りの皮下脂肪が燃焼するわけではありませんからね。  体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らすしか、お腹を引っ込める手はありません。