近所の奥さんたちに魅了されて

このQ&Aのポイント
  • 子供のサッカーの関係で親同士の付き合いが広がっている中、最近のお母さんたちのセクシーな服装や外見に魅了されてしまう。
  • 親睦会での飲み会で好みのお母さんと仲良くなることもあり、盛り上がりがエスカレートしている。
  • 奥さんたちは結婚していて子供もいるが、近所の世間の目がないと体の関係に発展してしまう可能性を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さん達がとても気になってしかたがない。

子供がいます。その関係でいろいろな学校行事や子供のサッカーの関係で親同士の付き合いが広がっています。 そんな中で最近子供のお友達のお母さん達が気になって仕方がありません。 最近のお母さん達は結構セクシーな服装をしてきたり、外見に力を入れていて、とても魅力的です。ジーンズの上から覗く背中や、ノースリーブから覗く二の腕、脇の下、形のいいパンツ姿時のお尻を見ていると、グランドや教室などでついついいやらしい視線で見てしまったりしてしまいます。 最近は親同士の親睦会とかで飲み会も行われますが、好みのお母さんと仲良く盛り上がってしまうこともしばしばです。 若い独身の女性ではないためか、結構下ネタなども躊躇なく入ってきて盛り上がってきます。 酔ってくるとやや体などにも触れあうこともしばしばで、正直欲情してしまっていることもちょくちょくです。 彼女たちを見ていると彼女たち自身もかなり盛り上がっていて、しかもエロくなっていて楽しそうです。 勝手な予想ですが、彼女たちも欲情しているのではないかと思う瞬間がよくあります。 結婚していて子供もいてお互い不埒なことが許されない立場だと思いますが、何か近所の世間の目がなければ一歩も二歩も前に進んんで体の関係とかに至ってしまうそうな勢いを感じます。 同じような経験をしたことがありますか?奥さん達も僕と同様な妄想を持ったりしていると思いますか? 同性代の奥様の意見を特に伺いたいです。奥さん達は歳の頃30代中盤から40代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133046
noname#133046
回答No.6

ほぼ同世代の主婦です。   不倫願望をお持ちのようですね。 その奥様たちとの会話で盛り上がっているものだから、簡単に抱けると思ってしまったのでしょうね。 世の主婦も軽く見られたものです。 いや、質問者様が知っている主婦が、たまたま軽い女ばかりなのかしら? 近所の目さえなければ関係を持ってくれそうに思いますか? そんなことを言うのは、相手の旦那様からの慰謝料請求に応じられるくらいの金額を用意してからにしてください。 特定のグループ内での不倫は、他の場合よりも周囲に気づかれやすいと思いますよ。   実家の近所の幼稚園では、質問者様のような男性がいて、警備員を増員したそうです。 子供の送り迎えの時間に現れて、主婦の体をジロジロ見たり、声をかけてきたりするらしいです。 普通のまともな感覚の女性であれば、いやらしい目で見られるのは恐怖です。 質問内容の、女性の服装や体つきに触れている部分なんか読むと、それ、ほとんど痴漢です。 それから、下ネタに躊躇なく入ってくるのは、「若い独身の女性ではないため」ではありません。 下品な女性だからです。 単に体に興味を持ってもらうことだけを女性の値打ちだと勘違いしている人たちなのでしょう。 異性の気を引く方法が、体の露出や下ネタ会話だなんて、それはそれで哀れですよね。 体を露出しなくても、とても女っぽいおしゃれができる素敵な主婦もおられますよ。 女性の目からみても、上品な奥様には憧れます。 そういう人は、きっと頭も良いのだと思います。 ある意味、質問にあるようなスレた女性には質問者様のような男性がピッタリなのかもしれません。 不倫するなら、最終的には裁判所のご厄介になるくらいの覚悟でどうぞ。 そうなれば、お子さんとも別れて暮らさなければなりませんが、割り切れますか?    

magnoriax
質問者

お礼

くありがとうございます。極めて冷静、リーズナブルなご意見です。説得力もあります。 そんなに簡単に女性もその気があると思ってしまうのが間違いですね。 そして僕の視線は、殆ど痴漢と言われてしまってぐさっと来ました。まぁ正直に記しただけなのでどうしようもありませんが。 僕の好みの女性は、スレた女性ではなくて、頭のいい上品な奥様なので、どうしようもなく脈なしであること、認識しました。 率直なご忠告感謝します。感謝以上の気持ちを感じてしまいそうですらあります、正直。

その他の回答 (5)

noname#143487
noname#143487
回答No.5

質問者さんとまったく同じ感じ方の既婚男性です。 奥さん達の本音を伺いたいのですね。男性ですみません。 奥さん達は、意外に孤独な家庭で鬱積したストレスもこんな場所で解消していると思います。 ちょっと違った見方をすれば、子育ての始まった頃からセックスレスが始まることもしばしばです。この頃は旦那さんも会社で忙しい世代ですね。いろいろ不満もあります。 お子さんも小学生になると一段落して、奥さんもふと自分の時間を考える余裕が出てきます。 その余裕がファッションだったり、女性友達と食事したりと、そして、お互いの話しの中で当然ながら、既婚者だって恋したいということの話しが大いに盛り上がります。 このまま女性として終わりたくないとか考えるようになります。つまみ食いしたいという本能的欲求をまだつぶしたくないという気持ちです。僕自身が経験した女性からの話です。 そんな時に、質問者さんのような好奇な目で見られていることは既に奥さん達も感じ取っています。女性は、恋をするプロセスを楽しもうとするところがあります。楽しめる相手だと思われれば、簡単に進行OKサインが出ます。 しかし、体の関係に至ると男性と女性の違いが出てきます。 苦い不倫経験者ならわかるのですが、女性は性の処理だけでは済まないということです。

noname#155738
noname#155738
回答No.4

こんにちは。 タイトルを読んで、一部の行儀の悪い主婦たち (道の真ん中でしゃべって通行の邪魔をしている等々) に対する愚痴かな~と勝手に想像していましたが、質問内容は全然違ってましたね。 ちょっとズッコケました。すみません。   当方、既婚の女子です。 主婦の人でも不倫願望のある人はいると思いますよ。 三度の食事よりも男性が・・・という既婚女性もいると聞きます。 私の友人の、そのまた友人の主婦は、浮気ばかりしていたために夫に離婚されてしまいました。 元夫から不倫相手に対する慰謝料請求もあって相当モメたとの話です。 不倫願望のある主婦の人でも、こういう現実的な恐さを知っているので、実際は不倫関係にまでは足を踏み入れない人がほとんどではないでしょうか。 せいぜい際どい会話を楽しむ程度だと思います。 下ネタを振った時に、喜んで乗ってくるタイプの女性は、やっぱりそういう会話がお好きなのだと思います。 ただ、同性の目から見ると、はしたない女性に見えます。 私は下ネタを振られると、正直に恥ずかしいです。 いい年ですが、そのあたりの恥じらいは、まだ持っています。 個人的な意見ですが、年齢ではなく女性として失ってはならない感覚だと思っています。   でも、質問文を読む限り、質問者さまは主婦の方との交際を希望されているのですよね? そんな風に読めますが。 繁華街に行くと、不倫をイメージしたサービスをする風俗店のポスターを見かけますが、そういう場所ではダメなのでしょうか。 現実に顔見知りの主婦と不倫関係になるよりも、実害がなくて良いように思えます。  

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥じらいを失わない女性、好きです。男であっても同様です。 ですが、酔ってくると男も女もその辺が緩んで、ついついはしたなくなることがありがちです。近所の父兄の間だとしても。 繁華街の風俗店にはまったく興味がない自分です。

回答No.3

他の質問もそうだけど、女性からの回答を期待してるんですね。 その回答を読みながら、また妄想ゲームですか。

  • wahaha06
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

すいません。アラフォーのおっちゃんです。 確かに最近のお母様方は綺麗で色っぽい人多いですよね。 私は昔サッカー少年団でコーチしていたのですが、 その当時、親御さん交えての親睦会がよくありましたので貴方の気持ちもわからないでもないですよ。 その時にある親御さんどうしが不倫していると噂になりまして、色々大騒ぎになったのですが、結局不倫は本当で、双方の家庭は離婚となり、子供も少年団を退団して学校も転校して行きました。 しかもその二人の子供はチームの中でもとくに仲が良かったので最後退団する時の挨拶の時見ているこちらも辛かったです。 妄想するのは自由ですが、それ以上はやめてください。 大人の馬鹿な行為のせいで子供達の大切なものを奪うことになりますよ。 その事をよく考えてください。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。男の正直な気持ちに賛同頂けたこと、ありがたい。

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.1

隣の芝生は青く見える・・・ 妄想は自由ですが 家庭を壊さないように・・・ アバンチュールを望んでいる奥さまがいないとは言えませんが うまく秘密の関係を持つのはかんたんなことではないでしょう。

関連するQ&A

  • 奥さん大好き!

    「結婚」に対して恐怖を抱いている20代女性です。 結婚して女性が子供を産むと、旦那さんは奥さんのことを女性として見れなくなってしまうとよく耳にします。 「お母さん」になってしまうので、仕方ないとは思いますが、、 しかし、稀に「奥さんが大好き」と言っている男性もいらっしゃいますね。 そこで、奥様のことが大好きだという男性にお尋ねしたいのですが、奥様を大好きな理由をお聞かせ下さい。 良いところなんかを挙げてくださると、尚のこと嬉しいです。 自分を磨くのが大好きなので、今後自分が「奥さん」という立場になることがあれば、ご回答を参考にさせて頂き、向上心をもって自分磨きに徹したいと思っております。 宜しくお願い致します。

  • タンクトップ、ノースリーブを着る人の心理って・・・

    こんばんわ。 ノースリーブやタンクトップって、私は脇毛の処理や二の腕、タンクトップの下に着る下着を考慮すると、着る勇気がもてません。 ですが、最近の若い子は男性も女性もノースリーブやタンクトップを来て街を闊歩しています。 私がおばさんだからかもしれませんが、ノースリーブやタンクトップを着る人の気持ち、選択できる人の気持ちが良く分かりません。 これをご覧の方で、『私は夏はノースリーブ派よ!』という方が居たら、その根拠というか理由をお聞かせください。併せて懸案事項の脇毛、二の腕、下着の対処法がありましたら教えてください。 また、私は男性のタンクトップ姿を見ると、『脇毛(場合によっては胸毛も)まるだし=暑苦しい=むさ苦しい=見苦しい』と拒否反応を示してしまうのですが、おかしいでしょうか? 男性でタンクトップを着る方がいらしたら、どういう理由でタンクトップを着られるのか教えてください。また、脇の下を見せることについては、やはり男性は抵抗がないのでしょうか?脇の下の処理とか考えていないのでしょうか? くだらない質問ですが、気になったので、おつきあいください。

  • 彼に奥さんがいる?!別れたい(>_<)

     20代前半の女です。まだつきあいは浅いですが彼氏がいます。彼は同い年で、コンパで出会いました。  私達は出会ってすぐに付き合いだしました。しかし、最近彼に奥さんがいるのではという疑惑があります。  以前「俺に嫁がおるって言ったらどうする?」と言っていたのであやしいとは思っていたのですが、彼が酔っ払っている時にそのように言っていたのでさほど気にはしていませんでした。でも、最近になって彼とその奥さんらしき人(妊娠中)が一緒に歩いているのを友達が目撃しています。しかも私の友達とその奥さんらしき人はどうやら高校の同級生のようなので、奥さんらしき人は彼の兄弟でも親戚でもないのは確かなのです。  わたしはおそらく彼はその女性と結婚しているのだろうと思っています。でも万に一の確率で何かの間違いなのではと信じている自分がいます。  今、わたしは彼ともう別れようと思っています。奥さんにも迷惑かけないうちに、そんな浮気者とは別れたいのです。もう、自然と連絡を途絶えさせたら消滅すると思うのですが、わたしは彼に数冊参考書を貸しているのでそれをかえしてもらわなければなりません。この前、別れるために彼に電話して「本を返して」と言ってみました。すると「なんで?もうちょっと貸してよ」と言われました。わたしはできるだけ早く別れて関係を絶ちたいので「ちょっと話があるから会おうよ」と彼に言いました。すると彼は別れを切り出されるのを察したのか、「今俺はお前と深刻な状態になってるとは思ってないから話し合う必要なんかない」と言われてしまいました。  このままでは彼から別れを言ってくる事はなさそうなのでわたしから何とかして別れを切り出していかなければならないと思っているのですがどのようにして別れたらよいのかわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 少しでも気に入られて仲良くなりたいです!

    私と夫2人とも二十代で小さい子供が2人います。 夫の弟も結婚していて、夫の弟は二十代で奥さんは三十代後半ちなみにまだ子供はいないみたいです。 夫の弟の奥さんとは何度か2人きりでは無いけど会ったことはあるのですが、メールアドレスとか交換もしてないので仲良くないです。 たぶん若くして子供を産んだ私のことは良く思ってないと思います。 会ったときも当たり障りの無い会話はするけど何となく私に対する態度が冷たく感じます。私の夫とはニコニコして接してるのが正直少しムカムカします(笑) 見た目は三十代後半だけど服装も若くてメイクも濃いけどキレイな感じです。 私はその女性みたいなミニスカートで派手な服は自分に自信も無いので着れないし普段から子供の幼稚園の行事とか以外でメイクすることはほとんど無くて私は一言で言うと地味な感じだと思います(笑) 夫の弟も夫もその人のことをフワフワ?して天然な女性だと思ってるけど、同じ女性が見たら分かると思うけど天然じゃなくて計算高いブリッコしてる感じだと思ってしまう…(笑) でもやっぱり大人の女性っぽく私と違って気が利く女性だなぁとは思います。 なんていうか年上の女性が好きな男性が好みそうな人だなぁって思います。 私と夫の弟の奥さんでは、どっちが夫のお母さんお父さんから気に入られますか? 夫のお母さんお父さんから気に入られて良い嫁だと思われるにはどうすれば良いですか?(私が性格悪いのは自覚してるので、その性格じゃ無理だよとかは言わないでください(笑)) どんな事をして世の中のお嫁さん達は気に入られる努力をしてますか? 夫の実家は遠くにあって数年に1度しか行ってないですが、たまに会ったときどんなふうに接したら良いですか? 夫のお母さんはメールは携帯の使い方が分からないらしくて電話番号は知ってますが、息子の嫁から電話がかかってきたらどう思うと思いますか? 電話してみたいけど電話するとしたらどんな事話したら良いのか分からないので教えてください。 夫のお母さんお父さんには敬語で話してるけど敬語でみんな話してますよね? とりあえずどんな嫁だったら夫の弟の奥さんより気に入ってもらえますか? これから長い付き合いになると思ったら、やっぱり特に夫のお母さんとは少しでも仲良くなりたいです。 頻繁に連絡をとってるような仲良い嫁姑の関係が理想だけど、めったに仲良い嫁姑は存在しないですか?

  • 奥さんと死別した彼の心の内

    私は離婚歴のある50歳。 奥さんを病気で亡くされ14年、男一人で子供3人を育て上げた50代前半の彼がいます。以前、再婚予定の彼女が居たけれど直前で彼女から断られたとききました。 私が彼と出会って一年ですが、彼を好きになればなるほど彼の亡くなった奥さんへの思いを考え過ぎて辛くなります。 前の彼女もきっと今の私と同じように悩み、結婚を諦めたのではないかと…。 奥さんの事はさほど話題になりませんが、話す時は彼が本当に奥さんの事好きだったんだなあと伝わってきます。いい子だった嫁さんを奪われ自分は神様なんていないと思ってる、と。 私と交際してはいますが、未だに数回のキスだけです。彼からスキンシップを求められることもなく、たまに会うだけです。 体の関係が持ちたいという強い願望はないのですがやはり寂しく思うと同時に、今も亡き奥さんへの思いが強く彼に残っていて私と向き合えないでいるのではないかと考えてしまいます。 彼の中にいる奥さんもひっくるめて愛することが出来るのか、このまま交際を続けても悩む事が多すぎて辛いだけかも、と思うのです。 何を相談したいのかが自分でもよくわからなくなってきました…。 ただ毎日辛いのです。彼に気持ちを確かめる事もこわくてできません。 死別を経て再婚された方や同じような経験をしている方、アドバイス下さい。

  • 年上の彼ですが・・

    27歳年上の彼と付き合って?います。彼とは事情があって将来の事を考えるのが10年先になります。その頃私は30代。彼は60代・・。子供さんもきっとそれぐらいにならないと私との関係も理解できないでしょうし。奥さんは死別されていて、最初は淋しさを紛らわす為に私とカラダの関係になったと思っていました。でも最近それも仕方ないかと思っています。それでも私は好きになってしまったので。それより最近彼が私に奥さんの話や子供の話をするようになりました。子供の話は前からでしたけど、奥さんの話になると、やっぱりまだ奥さんの事好きなんだなぁって思ってしまってとても切なくなります。それと10年後、たとえ一緒に暮らせるようになったとしても私は子供を産んで育てる自身はないし(だってその頃彼は定年してしまっているし、かと言って私自身が働きながらというのも自身がないし、産んでも彼にすぐ死なれてしまっては困るし・・)でも私も女なので一度は子供も産みたいし。うちの親もきっとそれを望んでいると思うのでなんだかこのまま上手く行けば親不孝をしてしまう気もします。そして彼は自分が居る事で私の将来を駄目にするのではないかと思っています。彼も私に人並みに結婚とかしたほうが幸せになれると思っているようです。今のところ私は彼と居たいのでこのままでいいと思っています。多分私が結婚したくなったり他に好きな人ができた時にこの関係が終わるとおもうのですが、私はこのままズルズル行ってしまうようなきがしています。この先どうして行くべきか悩んでいます。

  • 奥さんから慰謝料申し立てが届きました

    私は3年前から妻子持ちの彼と不倫関係を続けています。 彼はバツ1で6年前に再婚し、前の奥さんとの子、今の奥さんとの子 がいるのですが、奥さんは私たちとの関係を付き合いだした当初から知っていて、何度も別れてほしいと言われていたのですが、彼に対しては子供の事があるので土日だけの約束で帰っています。 あたしと2年同棲しマンションも彼名義で購入しました。 もちろん彼は奥さんにもマンションを購入し生活費も払っています。 12月に私も子供が産まれるのですが、そのことも奥さんは知っているのですが、先日慰謝料申し立て事件について家庭裁判所より調停期日通知書が届きました。 このことにたしてですが、安静にしてないといけない体でも行かないといけないのでしょうか・・・ どんなことを聞かれるのでしょうか・・ 一人でいかないといけないのでしょうか・・ 反論するつもりはないのですが、あたしは彼の会社で働いています。 退職申し立てや彼のマンションの引っ越し、彼と会わないという約束などさせられるのでしょうか。 どうか回答お願いいたします。

  • 彼の奥さん・子供に対する未練

    男性の気持ちが知りたく投稿します。 彼と別れたあとに妊娠に気付き 彼には言わず親を説得し子供をシングルで産みました。 子供はもう4歳です。 別れて5年弱たった去年の9月ごろ 彼から連絡がありました。 1度会って子供のことも含め 話し合いたいと・・ 彼とはお互いキライになって別れたわけではなく まだ私に気持ちはあったので応じることにしました。 そして話し合った結果、今3人で暮らしています。 彼は私と別れている間に結婚し子供がいます。 一緒に暮らしはじめて4ヶ月 家族としてやっていけるよう 子供も彼も私もがんばっているのですが 1つ気になることがあります。 それは別れた奥さんとその子供のことです。 離婚理由は性格の不一致 どちらかと言うと彼から離婚を切り出したようで 奥さんは別れたくなかったようです。 離婚をしてからも 奥さんからの連絡は多く子供の写メをつけ 私達を捨てたかといわんばかりな感じです。 最初は彼も私にそのメールを見せてきていたのですが 子供への気持ちはわかるけど 奥さんの行動で気持ちを上下にさせてたら 身がもたないよ? と話すと奥さん・子供の話しをしなくなりました。 でも彼をみているとわかります。 最近連絡があったんだな・・と・・ 子供には養育費はきちんと渡していますが 離婚時に月に1回会うなどの取り決めをせず 奥さんの親からは絶対会わせないと 言われ離婚したようで 離婚してから1度も会っていません。 そのことを自分で受け入れるためにも 奥さんには今遠くにいると伝えているようです。 奥さんは連絡はしてくるけど いざ合わせてほしいというと拒否するらしく 彼の気持ちはまわりからみても わかるぐらい上下しています。 振り回されてると私は感じています。 それ以外は私や子供にも優しく接してくれ とても幸せですがどうしても奥さん・子供のことが ひかかります。 先日、家で飲んでいた彼は、私に さっき電話したでしょ?と言ってきました。 家の中に一緒にいるのに電話なんてしないよ と言うと え?これみて と着信履歴をみせてきました。 よくみると・・前の奥さんの名前です・・ 私と一文字目が一緒なので見間違えたんでしょう・・ 私はとっさに子供になにかあったのかもしれないから かけといで!! といいました。 ここで普通なら わかった!!というんですが いいよ別に関係ないし・・ こう言った言葉がひかかりました。 かかってくる理由がわかっているからでしょう・・ 彼も私もスマホ使用ですが・・ メールがはいると設定をいじってないので 画面に送ってきた人と本文が表れます。 台の上においてあった彼の携帯がブーーと 鳴ったためパッとみると 奥さんからでした。 【手紙さっきみたよ いつこっちにきたの?】 と表示されてました。 彼が見ていたかどうかわかりませんが 彼の目の前で私がした行動です。 それから少したって彼に電話なってから 奥さんから連絡あった? ときくと・・ないよ! と言ったのです。 私は嘘が嫌いで相手のためにと思った嘘はもっときらいです。 1日いろいろ考えた結果 彼が仕事にいってからメールをしました。 連絡があったことは知ってるし 気持ちをもったまま先に進むのは お互いの子供のことを考えるとよくないと・・ 彼からの返信は 連絡があったことを知っているとは思ってた・・ でも俺は返事してないし 問題ないと思うよ 子供に対しての気持ちは消えないけど 奥さんにたいしてじゃなく子供に対してだけだから・・ そう返事がありました。 子供に対して気持ちがあることは 良いことだと思います。 ただ、今回あたしの気になっていることは 奥さんからのメール 手紙よんだよ いつきたの? 彼は奥さんに手紙をもっていってるんです。 彼はそれは私に隠そうとしています。 今は 手紙をもっていったあなたの気持ちを どう解釈したらいいの? と送ったメールの返信待ちです。 男性は嫌いで別れた相手でも未練?あるんでしょうか? 奥さんとの子供さんはまだ字は読めません。

  • 「奥さん」てなんでしょうか?(長文です)

    30年主婦をしてきました。新婚の頃は、収入が少なく、節約しやりくりしてきました。 主人の親とは同居した事はありませんが、毎月、実家に泊まりに行き、早起きする両親に合わせて起き、小さい子供を寝かしつけ、買い物にでかけ、義母一人で台所に立たせたりはしませんでした。 何時、何が起きても、主人の実家に馳せ参じられるように、お稽古事もせず家庭を守ってきました。 主人が単身赴任になった時は収入が足りず、働きにも出ました。今は、主人の会社の手伝いをしています。 主人が会社で100%の力が出せるように、家庭のことに煩わされないように努力してきました。 別にそれが不満だったと言うわけではなく、自分を必要以上に縛り付けすぎたのかと言う思いはあります。 今、孫にも恵まれ、幸せですが、「奥さん」てなんだったのか?と考えています。 ある男性の奥さんは、彼が買い与えた、家に前夫の子供と今の夫の子供と遠くで暮らし、ご主人はお母さんと暮らしています。たまに、彼女のところへ帰ります。 彼女は、結婚と同時に、仕事は辞め、彼は収入が少ないので、親の財産と借金で、彼女たちの生活を支えています。彼女は、自分の家を維持し、子供達を私立に通わせるために返す当てのない借金をしています。彼女は結婚当初の約束である、義母さんとの同居は、子供の教育を理由に拒み続けています。そして、生活費が少ないといい顔をしないと言いますが、彼は「女房子供を贅沢させるのが男のプライド」といい、借金が増え続けています。そして「夫婦仲はうまく行っている」といいます。 もちろんひとそれぞれ、といえばそれまでかもしれませんが、夫婦って基本的に自分たちの生活は自分たちで稼ぐものと言う私の考えは男の人にはないのでしょうか?私は空回りしてきたようにも感じています。 「奥さん」の役割ってなんでしょうか?男性は「奥さん」に何を求めているのでしょうか?

  • 二の腕のブツブツ

    気がつくと、二の腕にブツブツができていました。 はっきりとは覚えていないのですが、小学校高学年のころからあったような…。 姉もブツブツがあるのですが、引掻いて跡になり、私よりもひどい状態です。 私の方がまだマシですが、二人ともブツブツが気になって、ノースリーブが着れません。 母はなんともないのに。 ブツブツの中には、何か白いのが入っていて、爪で押すとニュルっと出てきます。 今は引掻いたりしてません。体を洗う時も、二の腕は洗顔石鹸で優しく洗ってます。でも一向に良くなる気配がありません。 30代になれば消えてくると聞くのですが、ノースリーブを着たいのは今なんです!このままじゃ水着も着れないし…。 どなたか、解消方法を教えて下さい。