遠距離恋愛の彼氏による拘束と調教の実態

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしている私は、彼氏がSなことを知っていたけれど、初エッチの時から拘束されるなど、恥ずかしい行為を受けました。
  • 彼は私を恋人だけでなくペットとしても調教すると言ってきましたが、私は彼の望む行為は受け入れています。
  • ただ、彼が私の体調を考慮してくれることや、私からエッチを求めるほど気にかけてくれることから、彼は私を大切にしているのだろうか、それとも私が気がつかないうちに調教されているのだろうか、と悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛している彼が居るのですが・・・。

付き合う前からわかっていたのですが、彼はSです。 初エッチの時すら拘束されました。 男性経験が少ないので、明るい場所で裸になるだけでも眩暈がしそうなぐらい恥ずかしいのに、気を失いそうなぐら恥ずかしいこといっぱいされました。 デートの時に服の下に恥ずかしい仕掛けをされたりもしてます。 彼は私の事を「恋人でもあるけどペットとしても調教する」と言って来ました。 ペットと言うのは抵抗ありますが、行為事態は彼がやりたい事は全て受け入れると思います。 「身体にしか興味がない」 とも言われましたが、本当に身体にしか興味なかったら私の体調が悪くて気分的にも滅入ってて、エッチどころじゃ無いときに700キロもバイクで会いに来てくれるでしょうか? 会いに来てくれた後も、私の体調に考慮してキスと寝るときに抱きしめてくれただけでそれ以上は何もしません。 私の方から縛ってもいいからエッチしてとおねだりしてしまったぐらいです(体調悪いのに何言ってると叱られましたが・・・)。 上にも書きましたが、男性経験少ないので自分からおねだりなんて今までなら想像すらできませんでした。 これって口では何と言っても大事にされているんですよね? それともしかして自分でも気がつかないうちに調教されつつあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.1

Sの男性は、なんというか基本的に女性が嫌がる行為はしませんよ。 女性に気を使う優しいタイプの男性です。そして当然マニアックなおたく系がおおいです。 性行為.調教は過激になっていくとしても、元来とても優しい人柄なので、その意味では大事にしてくれます。 ですのであなまさまが体調悪いといえば、無理はしないしさせないです。 あなたさまの身体を大事にしているからです。

youkoyouko2011
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ不安がありますが信じることにしました。

youkoyouko2011
質問者

補足

そうですよね? 身体だけが目当てなら体調が悪くても求めてきますよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

身体だけが目当てでもそれぐらいします。 大事にしてると思わせたほうが言いなりにしやすいですし。 貴女は騙されています。 身体をおもちゃにされるだけです。 そんな男とは今すぐ別れなさい。

youkoyouko2011
質問者

補足

そんな・・・別れたくないです。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    30歳会社員男性です。 友人の紹介で、22歳の女性と付き合い始めて3ヶ月になります。 最初は順調だったんですが、付き合い始めて一ヶ月程経ったあたりから「お腹が太ったから」という理由でエッチはおろか、着替えの時すら部屋を出て「見ないで!」と言った感じです。 真面目に付き合いたいので、無理矢理裸を見たり、エッチしたいと思いませんが、やっぱり付き合ってるのかな…?という不安にかられてきてます。 太ってても気にしない、と言っても頑なに避けられ続けてるのですが、何かいい方法はありませんか?

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?

  • 男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

    遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。 遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか? たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか? 私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。 彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;) 男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。 回答よろしくお願いします。

  • 男性(恋愛)に興味がなくなってきた・・・?

    23歳です。しばらく前に2年半付き合った彼氏と別れました。別れのきっかけはまあ将来的に結婚は無いかなあと思ってこちらが切り出したことでした。特に嫌いとかいう気持ちもありませんでした。 それから半年経ちましたが全く恋愛に興味が湧きません。男性と話していても前まで感じていたのもを感じません。気に入られたいとか、かわいいと思われたいとか。あからさまに好意を持たれると鬱陶しいような気さえします。格好良い男性を見てもできの良い男だと。あと良い体してるなあとか腰を撫で回したいとかは思います。でもいざ実際にエッチするとなると急に面倒になって触られたくないと思ってしまいます。以前はこんなんじゃなかったんですが・・・ だからといって同性の女性と付き合うのかと言われれば、まあ興味無くはないんですが。こう、胸の大きな女の子をどうにかしてやりたいと思うこともありますし。でも興味半分でそんなことをしてはいけないと思いますし・・・特に恋愛対象に見える女性もいませんし。 とにかく自分の気持ちがよくわからない。 ノンケなの?バイなの?ビアンになりつつあるの?ていうか恋愛には興味がないの?明らかに性欲はあるのに・・・ 女性らしくありたいのに男性的な目線でいることも多い。 こういう気持ちって長引くのでしょうか?ずっとこのままだったら困るなあと不安な思いがあります。人恋しさはありますし、一生を共にできる良いパートナーを見つけたいとも思います。 真剣みに欠ける文章となってしまいましたがこのことを考えるとぼーっとなってしまいます。 私はどうなっていくのか、ということが知りたいです。確実じゃなくていいんです。今こういう状態なんじゃないかとか、こういう心持でいたらいいんだよとか、何か少しでも明らかになれば気持ちが楽になる気がします。 経験のある方はいるかどうかわからないので、経験の無い方でも、想像でもいいです。何かしらの回答をお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼氏とのこれからについて

    初めまして、20歳女性です。 私には付き合って3年の遠距離恋愛2年目突入の彼氏がいます。 私は彼のことが大好きで、彼も私を愛しています。 できれば将来は結婚したいと思ってますが、最近、正直遠距離恋愛に疲れてしまっている自分に気付きました。 そのきっかけは、元々彼の都合で1年間の遠距離を了承し約束をしたのですが上記の文章の通り、またまた彼の都合で遠距離恋愛2年の延長になりました。 彼は私が悲しむと思いなかなか話してくれなかったようで、詳しくほじってみるとどうやらあと3年ほどは遠距離が続くとかで・・・。合計で5年の遠距離になるようです。 話すと長くなるのですが、彼の遠距離は家庭や就職の関係もあり、どうしようもならないことでどんなに話し合ってもわたしはあと3年待ち続けるしかないようです。 会える頻度は3ヶ月に一度ぐらいで、会うたびに愛しく、別れるときは悲しい気持ちになり、こんなことがあと3年も続くと思うと少ししんどくなりました。 わたしは今まで付き合ってきた人が彼だけという、あまり経験足らずの人間なので、最低ですが、20歳という一番楽しい時間をろくに会えない彼氏のために捧げていいのかと思ってしましました。 この人と出会う前にもっとたくさんの人と出会って、たくさんの恋愛をして、自分の経験を作っていけば良かったと思っています。 一方、落ち込んでいるわたしをよく気にかけてくれている男性がいます。正直彼の優しさに惹かれている自分がいます。その男性は2年ほど前から私を好いていてくれていたらしく、最近告白されました。返事は待ってほしいと言いました。 汚いことはしたくないですがなんとかして、後悔のないような人生を送りたいです。 簡単にまとめると彼氏と一緒にいたいという気持ちはありますが、私を好いていてくれているその男性と寂しい想いのなく、泣くことのない楽しい時間を送りたい気持ちもあります。 今まで彼以外の人には興味がなく、良く言えば一途かもしれませんが、悪く言えば視野が狭く経験の少ない・・・といった恋愛をしていました。 かと言って彼に別れを告げても後悔しそうでこわいです。 経験不足なため、何をして後悔するかとかがわからなくて前に進めません。 どっちにいっても後悔しそうでこわいです。 今まで彼と作ってきた写真を見たり思い出などを思い出すだけで泣いたりうじうじしてしまって何も行動が起こせません。 優柔不断でもあり、情けないです。 客観的にこの考えをどう思ったか、またどうすれば後悔のない人生を送れるか、教えてください。

  • 遠距離恋愛が始まります・・・。

    初めて質問させていただきます。 私は、今年度から大学生になる者です。 僕には去年から付き合っている彼女がいます。 彼女は県外の大学に出てしまい、僕は地元の大学に通うことになりました。 遠距離恋愛がスタートします。 そこで彼女のことがすごく心配になりました。 都会には変な人も多いだろうし、何かされたら大変だし・・・。 寂しくなって他の男と遊んでしまったり・・・。 大学生活でもっといい男を見つけて自分に興味がなくなってしまったり・・。 考えれば考えるほど心配事が増えてきます・・・。 そこで、遠距離を経験したことのある人や、遠距離恋愛中という人にどんな感じで進んでいったとか、自分の気持ちだったり相手の態度だったり、成功例とか失敗例などを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 大好きな彼氏と初エッチ。不安な気持ち

    半年位友達で最近付き合い始めた彼氏がいます。先週エッチしたいと言われましたがその時は体調が悪くて断りました。今度はしようと思ってますが自分の体に自信がありません。胸は小さいしお尻は大きいし、足は太いし…。今の彼氏の事は大好きです。友達の期間にたくさん良いとこを知れたし付き合ってからも順調です。 エッチもしたいです。でもここまで順調にきてたのに裸を見てガッカリされたり自分の事嫌いになるんじゃないかと凄く不安です。今まで経験人数は五人です、こんな気持ちになった事はありません。今の彼氏は大好きです。だからこんなに不安になるのでしょうか? もう28なのに情けないです。この不安な気持ちを彼に打ち明けても大丈夫ですか?

  • 遠距離恋愛・・・実は浮気しましたか?

    遠距離恋愛してる男性、または経験者に質問です。 遠距離であればある程、何ヶ月も本命の彼女と会えないって事ザラにあるじゃないですか。会うのにお金もかなりかかるからなかなか会えないとか・・・ で、正直、実は浮気したりしましたか?ヘルス(本番無しでも独断ですが浮気に入れます)、ソープを含め。あ、キャバクラは除きます。 例えば「彼と4ヶ月ぶりに会えるの♪」って女の子がいたら「その彼は4ヶ月エッチしてないんだ」って思っちゃうんですが、それが若い男の子だと「え~?我慢できちゃうわけ?」とも思ってしまって・・・・ 特に「ストレス溜まる仕事してる若い男の子」だと疑ってしまいます。 もちろん本命の彼女には「お前だけだよ♪」でいいと思いますけど・・・本当のところを教えて下さい。

  • うつの人は恋愛は?

    片思いしている彼に うつかもと打ち明けられたのは 一年ぐらい前です 病院には行ってないけど 自分で仕事のプレッシャーもあるし うつかなと思ったそうです 打ち明けられてから 私もうつについて調べ 彼につかず離れず 接してきました 知り合って一年ぐらいで2人であったのは四回です その間 一度振られてます 振られた理由は 私が真面目だからというもの 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど できなかった 凄く思ってくれるのがわかるから申し訳ない と 最初から 人を好きにならない 彼女を作らないと言っていたので 振られた時も 2ヶ月の音信不通で 心配し電話をかけたら振られた次第です  体調は悪そうだったし 連絡しない方が良かった?とも思いました 同時に体目的かもしれないとも思いました 会うとボディタッチはあるので  振られた時も 俺のせいで悩まないで 別に好きでいてくれても良いなど 曖昧な事も言ってました うつか体目的か けど彼は本当は臆病で繊細で傷つける 傷つく事が怖いんだと思いました 振られてから 2ヶ月後に急に彼から連絡がきて会いました 私の事をほっとけない 頑張ってない状態を見せている 一番優しく接する事ができると言われました 今思えば彼なりの好きという気持ちに近い感じだったんでしょうか? 私は自分が未熟だったし 振られてからの音信不通の間も また期間をおいて連絡しようと思ってました  でも彼からの連絡で会う事ができ 振ったのに優しくする 頬を触ったりする 男性経験や恋愛経験を聞いてくる やっぱりからかったりする ほっとけないというのも 私が騙されやすそうだかららしいです 純粋すぎるから 汚したくないみたいにも言われましたが どうもエッチの話をしたりします 私は彼の体調を気遣い彼を忘れず考えてきたのに 彼は軽い感じというか 彼が私を振ってから気になり向き合おうとしてくれたかと期待してしまったので(>_<) 彼は私が振られてからも好きだとは思ってなかったかもしれません 会った日 泣いてしまいました ずっと慰めてくれたけど やっぱり 人を好きにならない 付き合えないと言います 俺に依存しても辛いだけとか 私は彼のうつかもということもあるし 付き合ってとは一度も言った事はありません 私の気持ちが出過ぎてしまったのか もっと軽い感じで会えば良かったのですが 近づくと離れる?みたいな 彼から誘って会ったのに 自分が恋愛ベタで嫌になります 多分 恋愛経験 男性経験聞くのも 本当は自信がなく 自分が独占欲が強いんじゃないでしょうか? うつか体目的か悩むし 今また音信不通で3ヶ月です(>_<)  彼を信じて ありのままで良い 大切だからラインも読んでほしい など 送ってますが返事はありません  もう諦めるべきでしょうか?