遠距離恋愛の彼氏による拘束と調教の実態

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしている私は、彼氏がSなことを知っていたけれど、初エッチの時から拘束されるなど、恥ずかしい行為を受けました。
  • 彼は私を恋人だけでなくペットとしても調教すると言ってきましたが、私は彼の望む行為は受け入れています。
  • ただ、彼が私の体調を考慮してくれることや、私からエッチを求めるほど気にかけてくれることから、彼は私を大切にしているのだろうか、それとも私が気がつかないうちに調教されているのだろうか、と悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛している彼が居るのですが・・・。

付き合う前からわかっていたのですが、彼はSです。 初エッチの時すら拘束されました。 男性経験が少ないので、明るい場所で裸になるだけでも眩暈がしそうなぐらい恥ずかしいのに、気を失いそうなぐら恥ずかしいこといっぱいされました。 デートの時に服の下に恥ずかしい仕掛けをされたりもしてます。 彼は私の事を「恋人でもあるけどペットとしても調教する」と言って来ました。 ペットと言うのは抵抗ありますが、行為事態は彼がやりたい事は全て受け入れると思います。 「身体にしか興味がない」 とも言われましたが、本当に身体にしか興味なかったら私の体調が悪くて気分的にも滅入ってて、エッチどころじゃ無いときに700キロもバイクで会いに来てくれるでしょうか? 会いに来てくれた後も、私の体調に考慮してキスと寝るときに抱きしめてくれただけでそれ以上は何もしません。 私の方から縛ってもいいからエッチしてとおねだりしてしまったぐらいです(体調悪いのに何言ってると叱られましたが・・・)。 上にも書きましたが、男性経験少ないので自分からおねだりなんて今までなら想像すらできませんでした。 これって口では何と言っても大事にされているんですよね? それともしかして自分でも気がつかないうちに調教されつつあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_25th
回答No.1

Sの男性は、なんというか基本的に女性が嫌がる行為はしませんよ。 女性に気を使う優しいタイプの男性です。そして当然マニアックなおたく系がおおいです。 性行為.調教は過激になっていくとしても、元来とても優しい人柄なので、その意味では大事にしてくれます。 ですのであなまさまが体調悪いといえば、無理はしないしさせないです。 あなたさまの身体を大事にしているからです。

youkoyouko2011
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ不安がありますが信じることにしました。

質問者

補足

そうですよね? 身体だけが目当てなら体調が悪くても求めてきますよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

身体だけが目当てでもそれぐらいします。 大事にしてると思わせたほうが言いなりにしやすいですし。 貴女は騙されています。 身体をおもちゃにされるだけです。 そんな男とは今すぐ別れなさい。

質問者

補足

そんな・・・別れたくないです。