• 締切済み

環境NGOについて

今、環境NGOについて興味を持っているのですが、日本以外の国のことはまったくわかりません。 現在、アメリカやドイツなど日本以外の世界の環境NGOについて知っている方は教えてもらえませんか?また、そのホームページの検索の仕方や良い本などがあれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#29428
noname#29428
回答No.1

エコgooなど参考になりませんでしょうか… http://eco.goo.ne.jp/

参考URL:
http://eco.goo.ne.jp/
ikumannma
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 早速検索してみようと思います。