• ベストアンサー

オリジナルシャツ

オリジナルシャツを作りたいのですが東京都内でお店を知っていたら教えてください。枚数は2、3枚程度しか作らないので一枚からでもOKなお店がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 1枚からオリジナルTシャツを作れるお店をみつけました。 http://pmdesign.jp/campaign/553.html (999円から) http://tmix.jp/ (簡単にWebでデザインしてそのまま購入できるようです) 他にも、 http://www.tshirts-print.com/ ただ、実際に私はお願いしたことがないので、評判などは分かりません。

yoyo09170
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m ありがとうございました。HP見ました。 早速注文してみます。 仕上がりがたのしみです o(^-^)o

関連するQ&A

  • 都内のパイロットシャツの専門店

    お世話になります。 東京都内でパイロットシャツを多く扱っているお店を探しています。 ご存じの方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 開襟シャツについて

    映画でヤクザが着ているような、開襟シャツを探しています。 どこか売っているお店を教えてください。 できれば都内でお願いします。

  • 色のバランスとオリジナルTシャツ

    オリジナルシャツを作るんですが、赤いシャツにはどの色が文字や絵には適してると思いますか。 また、Tシャツを作る際、お勧めの店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています!

    メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています! 身長と骨格が大きいので(身長:183cm) 海外ブランド(EURO)の古着を探しています。 主にPierre cardin やYSL、Christian Diorなど購入していて YSLなどでも40~42程のサイズです。(基本は42) 最近は、大きいサイズが少なくシャツ探しに困っています。 東京都内のお店であれば試着もでき嬉しいのですが ネット通販でも構いません。 いいお店がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 下記のようなお店の品揃えが良いのですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/pickonline/c/0000000114/

  • 「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富な店

    東京都内(アメ横、池袋、新宿、原宿/渋谷、下北沢、中野~立川近辺)で 「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富に扱っているショップがあったら教えてください。 新品、古着は問いません。 ビンテージとか高価なものを求めているわけではないです。

  • 商品へのオリジナルプリント、刻印に関して

    下記に添付した画像のように 自分の独自商品にオリジナルの印字をしたいと思っています。 私が印字したいと思っているのはプラスチック製品になります。 東京都内でこのような印字をしてくれるお店をご存じの方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです。

  • アディダスオリジナルのジャケット

    アディダスオリジナル(旧ロゴ)のジャケットがずっと欲しいのですが、なかなか高価で買えずにいます。 そろそろ冬物は安くなってくる時期かなと思っているのですが、どこかアディダスオリジナルの商品をたくさん扱っていて、わりと安く買えるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 安いかどうか不明でも、ここならたくさんアディダスオリジナルを扱っている、というお店でもいいです。 私は都内在住です。メンズを欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  • シャツ

    そろそろ春なのでシャツを買おうと思っています。 ストライプシャツがほしいのですが高校生ではブランド物は高くて買えません。5,6000円ぐらいのシャツが売っている店を教えてください。もし店がなかったら無印のシャツを買おうと思っています。無印はいいのでしょうか?教えてください。

  • 速乾性のシャツ(下着)を探しています。

    汗をかいてもすぐに乾くシャツ(男性用下着)、を探しています。 登山用品店で売っているということなのですが ネットショップではなく、できれば都内(港区新橋近辺)で そのようなシャツを取り扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら情報をください。 よろしくおねがいします。

  • 王子様シャツ(フリルのヤツ)探してます

    都内で王子様シャツ探しています! メンズ・レディース共に探してます。 どこかいいお店は無いでしょうか? 教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう