• ベストアンサー

速乾性のシャツ(下着)を探しています。

汗をかいてもすぐに乾くシャツ(男性用下着)、を探しています。 登山用品店で売っているということなのですが ネットショップではなく、できれば都内(港区新橋近辺)で そのようなシャツを取り扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら情報をください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.2

御茶ノ水近辺にアルペン等アウトドアのお店が結構集中してたと思うんですが…そのあたりに行ったらアウトドアのグッズも置いてるお店も結構あるのでは?とか思いました… すみません…実際に自分で最近行ったわけじゃないので情報として自信が無かったりもします… 私は以前、スノボ製品を買いに何度か行ったんですが…

anju-a
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御茶ノ水も探してみようと思います。 私も昔、登山用品を買いにお茶水、神田近辺へ 出掛けたことがあったのを思い出しました。 情報、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mana_ko
回答No.1

ユニクロのエアテックとかはダメなんでしょうか? 汗シミができる前に乾くTシャツです。 白無地なら下着としてもいけそうな気がするんですけど・・・。 少し柄は入ってもいいのでしたら、ランニング用でもあります。 下着じゃなくてすみません。

anju-a
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ユニクロは盲点でした。 さっそく探してみます。 どうもありがとうございました!