• ベストアンサー

ワゴンRMC22S

karurosu88の回答

• ベストアンサー
回答No.1

RRですか? ヘッドランプのレンズの部分をよーく見ると、バルブの規格が書いてあります。 ローがH3C ハイがHB4だったような・・・ 確認してください。 フォグは、H3の35Wが純正な気がしました。 HID化は  あまり安いのは絶対に買うな! 35Wで抑えろ! 6000K以上は使うな! と強く言っておきます。

hayato5846
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速確認してみます。