• ベストアンサー

WAGON R MH21S RRの純正HIDのバルブの形式

どなたかWAGON R MH21S RRの純正HIDのバルブの形状が分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バルブの型式はD2Sのようです。 PIAAとかIPFとかの純正HID交換適合表とかをネット検索すれば確認できます。

noname#120527
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 16278211
回答No.1

ttp://www.nissei-polarg.co.jp/hyo/result.php?dc=17000086

noname#120527
質問者

お礼

サイトまでご用意してくださってありがとうございます。