• ベストアンサー

レグナムのバルブ交換について

純正のバルブが切れたので、せっかくだからHIDに交換しようと思って 通販で購入したところ、バルブがしっかり固定されずにガタついています。 バルブのメーカー HYLUX(ドイツの会社) バルブ形状 H7 車体型式  EA5W になります。 同じような経験・解決をした方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

レグナムのH7バルブをHIDに変更する場合、H7バルブを固定させる台座を加工してHIDのバルブを固定させます。 http://minkara.carview.co.jp/note/searchlist.aspx?mo=232&kw=%82g%82h%82c レグナムのHID加工したユーザーのページです。順番に見て情報を選んで見てください。

その他の回答 (1)

• kei00z2
回答No.1

文章だと説明しにくいですが・・・要らないバルブの金具部分だけ外して移植するといいですよ。