• 締切済み

ダイハツ・アトレーワゴンについて。

アトレーワゴン(S220G)に付いての質問です。 アトレーのフォグランプをHID化しようと思ってます。 フォグの口金形状はなんでしょうか? その形状のHIDバルブはオークションなどで流通してますか? お願いします。

みんなの回答

• zaisai
回答No.3
  • yasubee337
回答No.2

コイト、日星工業、PIAA、レイブリッグ等の車種別適合表で調べましたがはっきり分かりませんでした。H8?それともH3-a? ディーラーなどで確認するのも方法ですし、こういうところで質問するのも良いかもしれません。 >http://tiarayou.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbsats1/joyful.cgi?page=%3C+%96%DF%82%E9

• 16278211
回答No.1

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/238318/car/233915/577162/note.aspx