• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もしあなたの気に入らない人が

会社の飲み会 会社の人とプライベートで飲みに行ったり、カラオケに行ったりしたら 会社の飲み会 プライベートの付き合いに対して 本人に 会社の飲み会等に参加しないで 会社の人達とプライベートで付き合わないで 会社の人達と楽しく話をしないで等 本人に面と向かって言いますか?

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

これは自分のいるところに限った話ではなく、別のところで付き合っている事に対してまで言及していますよね。 支配欲が強いのか嫉妬心なのかわかりませんが、何でも自分の思い通りにしようとするおかしな人だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#132737

アナタがそう言われたなら、よっぽど嫌われているんだと思う。 自分を見つめ直してみましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.1

その人が参加する事により、飲み会の雰囲気が損なわれる酒癖が悪いとか その場合なら正直に不参加するように言います(自分が幹事なら) 私個人が気に入らないだけならば、飲み会で側に行かなければいいことだし 極少数の飲み会ならば自分が不参加すればいいことだし その人の言う必要性を感じません

質問者からのお礼

ありがとうございます