私の謝罪とお詫びについて

このQ&Aのポイント
  • 私の軽率な行動により多くの方にご迷惑をおかけし、深く反省しています。
  • 彼の性格は知っていたのに、関係のない親切な方々を巻き込んでしまいました。恩をあだで返すことをしてしまいました。
  • 失恋から立ち直る方法について教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレからURLが届きました。申し訳ございません。

私のとった軽率な行動がもとで、多くの方にご迷惑をお掛けし、深く反省しています。 申し訳ございませんでした。 なんてお詫びすればいいのか、本当に申し訳ありません。 どんなお叱りでも受けて当然ですので、遠慮なくおっしゃってください。 ただ流産のことだけは、触れずにとお願いしてもいいですか?わがままですが、すみません。 あと、こんな私を応援してくださった方。ありがとうございます。 涙があふれました。ごめんなさい。ウザいですよね。 こんな質問も迷惑ですから少し悩んでいました。 でも、どうしても謝りたくて。ごめんなさい。 彼の性格は知っていたのに、関係の無い親切な方々を巻き込んでしまいました。 私の質問にも丁寧に親切に答えてくださった方々に、恩をあだで返すことをしてしまいました。 ごめんなさい。本当にごめんなさい。 お目にとまる前に削除されることを避けます。 質問ですが、失恋から立ち直る方法を教えてください。 この質問を見て訳が分からないと思った方にも謝罪いたします。申し訳ございません。

noname#132711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.3

失恋すると「こんなことなら生まれてこなければよかった」と思う。 なぜか?もう自分が自分の役に立たないから。 自分に絶望するから。 しかしそれは本当か?と心のどこかで思う。 失ったもの、手に入らなかったものが人生の全てか? 自分はもう一度生まれ直しても同じことをするのだろうか? 違う人生もあるかもしれない、と心のどこかで思う。 まだ自分は誰かの役に立てるかも。 まだ自分は自分の役に立てるかも? 失ったもの、手に入らなかったものが全てじゃないなら、 まだ何か自分にも手に入るものがあるかもしれない。 失ったもの、手に入らなかったものが全てだと思うには 自分は世界のことを知らなさすぎる。 自分がほしかったのは・・・愛? 愛は、あるかもしれない。この世界に。 愛を探しに行こう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様のように誰かの役に立てる人間を目指します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 10en-10en
回答No.2

なにがあったのかよくわかりませんが、気にすることないのではないでしょうか? みんな押しつぶされちゃいそうな悩みかかえる時はあると思うし、そんな時に誰にも相談できないからこうやって名前も顔もわからない人に相談するわけだし。その結果すこしでも元気になったり、解決できればOKでしょ。 質問に対して答えるのは自己責任なんだし。 あんまり自分のことせめちゃダメですよ。 元気だして。

質問者

お礼

優しいお言葉もったいないと思います。 ありがとうございます。 貴重なお時間を割いてご回答いただき申し訳ございません。 ありがとうございました。

• ddd01a
回答No.1

余計なこと書かないほうがいいですよ。ウザがられるだけだから。 誰も貴方のことなんか知らないし。 失恋から立ち直る方法は、検索しなさい。 やたらに質問をたてて迷惑ですよ。 お礼や補足も書かないで下さい。裏目に出るだけなので。 やたらな投稿を控えて下さい。

質問者

お礼

申し訳ございませんでした。 ご回答ありがとうございます。