• ベストアンサー

人気アニメ「一騎当千」の質問。

アニメ一騎当千のテーマ曲NO LIMITを歌っている亜美さんという歌手はどんなかたなんですか?検索をかけてみてもヒットしません…(>_<)すごくかっこいい曲で気に入っています☆どなたか、公式サイトやプロフィール、写真などお持ちでしたらカキコしていただけたらありがたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188297
noname#188297
回答No.1

検索してみるとヒットしました。 公式HPがあるようです。 違う人なら済みません^^;。

参考URL:
http://tef-tef.oops.jp/contents/information/index.html