• ベストアンサー

仕事と恋愛両立できず別れを言ったことがある方

男性でも女性でも仕事が忙しく、それでいっぱいいっぱいになってしまい、寂しい思いをさせるのが嫌とか嫌いとかではなく…付き合っていた彼氏or彼女と距離をおいたor別れた経験がある方で復縁された方いますか? 復縁されたまでにどのくらい距離を置いたのかor別れたのか? 連絡は取り合っていたか? やり直すことにしたのは仕事に余裕が出たからですか? 他の恋でなく、復縁を選ばれたのはなぜですか? 色々聞いて申し訳ありません…話を聞かせて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_1982
回答No.1

仕事や趣味や色んなことで余裕がなくなったらしく、リセットしたいと振られました。 2ヶ月で復縁しました。 その間は、私から週に一度くらい連絡していたと思います。 別れている間、紹介などで男性と出会ったのですが、それがかえって彼がいいと思ってしまいました。 別れてすぐなのでそう思って当たり前だと思うんですけどね。 彼は別れてからとても後悔していたらしく、なので私からの連絡も返してくれていました。 彼としては状況は変わってなかったですね。 でも私が2ヶ月別れてたことで少し依存が減ったし、これからもそう努力していこう、ということで復縁しました。あと私が2ヶ月婚活していたことで、すごく嫉妬したらしく。気持ちがあがったようでした。 付き合って7年半で別れたので、居心地が良すぎちゃって。 復縁して1年ちょっと、計9年ですが、やっぱり彼が一番ですね。

1984061207
質問者

お礼

交際が長かったんですね!2ヶ月か… 私ももうじき2ヶ月…交際は1年… 彼は仕事で私のことは思い出したリもしないんだろうな~(笑) ありがとうございました。