-PR-
解決済み

Windows2000のよい解説書は?

  • 困ってます
  • 質問No.67334
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (264/269)

先日パソコンを買い換え、Windows2000を初めて使うこと
になりました。パソコンにあまり長けていないので、市販
の解説書を買おうと思っているのですが、おすすめの本が
ありましたら、名前と出版社を教えていただけるとうれし
いです。Windowsは3.1から95、98は使っていましたが、
基礎くらいのレベルだと思います。
それでは、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

3.1からのユーザであれば解説書など無くても
Webで検索可能だと思いますよ。
MSにもFAQありますし。
たとえばこんなのもあります。
お礼コメント
groove

お礼率 98% (264/269)

BLACKTALONさん、アドバイスをありがとうござ
います。早速HP拝見しました。すごく参考になりそうで
す。
投稿日時 - 2001-04-25 01:24:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

WIN9Xが使えるなら通常の使用ではほとんど違いはありません。
自分はRC2版から使用していますが特別解説書が必要と
思ったことはありません。
(WindowsのHELPか雑誌のちょっとした特集記事で間に合わせています。)
人それぞれ、ココがしりたいという個所が違うと思うので、
やはり店頭で実際に内容を確認して、目的に合ったものを購入されたほうがよいと思います。
お礼コメント
groove

お礼率 98% (264/269)

uricさん、アドバイスをありがとうございます。
それでは、まずWindows2000をたくさん使ってみて、行き詰
まったら本や雑誌を探してみるのが一番かもしれませんね
投稿日時 - 2001-04-24 10:18:51