• ベストアンサー

お得なネット接続はありませんか?

お得なネット接続はありませんか? 里帰りで暫く(1ヶ月とか~2ヶ月)実家に帰るのですが、実家にはネットの環境がありません。 生まれたばかりの赤ちゃんを連れての里帰りなので、自宅にいる主人とネット(Skype)を使って子供の成長を見せてあげたく・・・。 実家でネットをするのに、お得な接続方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yularin
回答No.2

WIMAXはどうですか 月額3880円です

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

その実家がどのあたりかわかりませんが、エリア内であればWiMAXをおすすめします。 Skypeでのビデオ通話ということで尚更ではないでしょうか。 http://www.uqwimax.jp/service/area/ http://kakaku.com/item/K0000054680/ このようなものをパソコンに刺して使います。エリア内なら外でも使えます。 この機械はDIS WiMAX専用なのでUQ WiMAXなどでは使えません(使っている電波は同じです) 料金は1ヶ月4480円+最初だけ手数料2835円で使い放題です。

for4
質問者

お礼

早速調べてみたところ、実家はエリア内でした。(兵庫県伊丹市) とても分かりやすい回答、ありがとうございました!