• ベストアンサー

7人乗り小回りのきく車

P180の回答

• P180
回答No.9

意表をついて日産のラフェスタとか… タイヤが15インチのモデルなら小回りが利きますし(実はフリードより最小回転半径が小さい)、人気が無い上にもうすぐ消滅する車(次のモデルはプレマシーのOEMという噂)なので、うまく交渉すればグレードによっては新車でも予算内で収まるので… ただ、この車の3列目はおまけ程度ですが…(その代わり3列目の収納はかなり楽です)

sumibozu
質問者

お礼

ラフェスタもHPを見るといい感じそうですね~ でも、中古車の写真とか見ると、ちょっと安っぽいような… でも、実際に見るとイメージ変わるかもしれませんね。 皆さんの意見をトータルすると、5ナンバー車ぎりぎりのサイズの ミニバン(ウィッシュ、ラフェスタ、フリード、ストリーム)辺りから 好みで決める、という感じでしょうか? 引き続き、お勧めあったらお願いします! ちなみに、運転者は188cmなので、なまじっかな高さでは頭が天井すれすれです…