• ベストアンサー

ディスクトップにエロイ画像が・・・

本日、亡くなられた、上原美優さんの事を色々検索していると、いきなりディスクトップにエロイ画像と「登録ありがとうございます 85000円振り込んでください!振込み確認できしだい画像を撤去します」とメッセージが・・・ とにかく この画像なんとか消したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.1

この手の処理に詳しい方の方法によりますと…私は盗用? これで解決されるようです。 http://sasi40dx.cs.land.to/ 後は、こちらも http://menushowdelay.blog13.fc2.com/?q=%A5%EF%A5%F3%A5%AF%A5%EA%A5%A6%A5%A7%A5%A2#entry1457

tsjk1991
質問者

お礼

tec21865 様   ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sarahbeeze
回答No.2

表示を消すのは下の方のでやってください。 金額は支払いの義務はないので、絶対に支払いはしない、一切問い合わせはしないということでやってください。 典型的なワンクリック詐欺です。

tsjk1991
質問者

お礼

sarahbeeze 様   ありがとうございました。