• ベストアンサー

英訳お願い致しますm(._.)m

どなたか英訳お願いします‼ *私がそちらへ行く時ホテル予約した方がいいですか?? *あなたの家に泊まっても平気ですか??  お願い致しますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

Should I make a reservation with a hotel when I visit you? Do you mind if I stay your house? 続けて書くなら、 Should I make a reservation with a hotel when I visit you? Or do you mind if I stay your house? って書けば、伝わりやすいと思いますね。 ご参考まで。