• 締切済み

die fuckersの意味を教えてください

刺青の雑誌にあった die fuckers 死ぬまでクソヤローですか? クソヤローはしぬ でしょうか スラングに詳しい方いたら教えてください

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。 die は死ぬ」の命令形。 2。 fuckers は、下記のように「すぐ性交する女」「ばか」「あほ」の複数です。  http://eow.alc.co.jp/fucker/UTF-8/ 3。ですから「死ね、あほども」になります。  

kabuki2010
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました