• 締切済み

die fuckersの意味を教えてください

刺青の雑誌にあった die fuckers 死ぬまでクソヤローですか? クソヤローはしぬ でしょうか スラングに詳しい方いたら教えてください

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。 die は死ぬ」の命令形。 2。 fuckers は、下記のように「すぐ性交する女」「ばか」「あほ」の複数です。  http://eow.alc.co.jp/fucker/UTF-8/ 3。ですから「死ね、あほども」になります。  

kabuki2010
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • ダイの大冒険のダイは死んでしまった?

    ダイの大冒険のダイは原作の最終回は爆死になってしまうのですか?

  • こんがらがりました dieって・・・

    dieとdeadがよくわかりません。 違いをおしえてください。 cat was deadが 猫が死んだ cat dieも猫が死んだ? deadってdieの過去形かと思ってたのですが ちがいますか? deadが形容詞なら dieは動詞ですか・・? 死ぬという単語は動詞になれないのはなぜ・・。 彼は走る 彼は死ぬ 彼は 走り ます 彼は 死に ます 似てると思うのですが。 陰気な単語で申し訳ないのですが 教えてくださるとたすかります。。 おねがいいたします

  • "Die hard"の意味

    映画のタイトル"Die hard"の日本語の意味を教えてください。 他にも、面白い映画のタイトル=和訳があったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 病みダイとかモデダイとかありますがどういう意味ですか?

    病みダイとかモデダイとかありますがどういう意味ですか? 最近いろいろなダイエット方法が紹介されていますが短縮ばかりでよくわかりません。 病みダイって??病気になっちゃうダイエットなんですか? モデダイって??モデルみたいなダイエット

  • ダイの大冒険

    1991年~2年にかけて放送されていたアニメ「ダイの大冒険」で、ダイの目の前でダイの大切な誰かが死んだシーンがあったと思うんですが、誰でしたっけ…なんか最後はガイコツになって死んだ気がするんですが。。。教えてください!! どんな情報でもいいです!

  • dead or dieとはどう言う意味、ニュアンス

    dead or dieとはどう言う意味、ニュアンスになりますか?半分ジョークですが、dead or aliveとooo or die(マンガならread or dieとか)を掛け合わせた造語でネガティブな気分や疲れたときにつぶやいています。ふと疑問に思いました。よろしくお願いします。

  • die another dayってどういう意味ですか?

    007の映画のタイトルでdie another dayってのがあるんですが、あれは日本語的にはどういう意味なのですか?

  • DRAMダイ

    『数年後の高スループットCPUはDRAMダイをCPUと同じパッケージに封入する』 という文があったのですが、DRAMダイとは何でしょう? DRAMとは何か違うのですか?

  • Die Inventoryとは?

    Die Inventoryの意味が分かりません。 需要が増加したときに備えてDie Inventoryを保有するとのことですが、 正しい意味はどういう事なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • DIE IN CRIES(ダイ イン クライズ)

    確かDIE IN CRIES(ダイ イン クライズ)と言うグループが 唄っていた曲で♪夢の中でも構わない~???のようなフレーズが 入ったものがあったと思うのですがご存知の方、是非教えてください 現在でも入手可能かどうかもわかれば幸いです。宜しくお願いします