• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

歯磨き粉の他の使用法について

  • 質問No.673110
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
歯磨き粉が沢山あります。
以前は使用していたのですが、母がオーラ2など、新しいのを購入してしまい、古いのが残ってしまいます。

歯磨き粉の他の使い道はありますでしょうか?
いろいろな使い方を知りたいと思っています。

詳しく知っている人がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (35/148)

研磨剤が入っているので、いろいろ使えますよ。
トイレのタンクなどに付いてしまう水垢などにもいいですね。
車につけてしまったチョットしたかすり傷も、雑巾に歯磨き粉をつけてこすると傷が目立たなくなるそうです。
この場合、こすり過ぎて塗料が剥げないよう気をつけてください。
お礼コメント
noname#223444
水垢なども落ちるんですね。
有難うございました。
投稿日時:2003/10/16 00:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (8/40)

スポンジに歯磨き粉を付けてお風呂場の鏡などを磨くと
水垢がとれてきれいになり、
暫くの間曇り止めになります。
お礼コメント
noname#223444
有難うございました。
投稿日時:2003/10/16 00:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (169/1004)

こんばんわ。

金属磨き。
お礼コメント
noname#223444
金属があったら、磨いてみたいと思います。
有難うございました。
投稿日時:2003/10/16 00:48