• ベストアンサー

携帯サイトが見れるブラウザを教えてください

以前firefoxで携帯サイトが見れるアドオンを使用していたのですが 最近バージョン4に代わってしまい、使用できなくなってしまいました。 携帯電話のシュミレータも表示されずにサイトが見れなくて困っています ほかにも携帯サイトが見れるブラウザやフリーウェアがあれば教えてくれませんか? firefoxで見れるならリリースノートからダウンロードして試してみようと思うので 使用できるバージョンを知っていれば教えてください

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • helonpa
回答No.1

> 以前firefoxで携帯サイトが見れるアドオンを使用していたのですが > 携帯電話のシュミレータも表示されずにサイトが見れなくて困っています 携帯電話のシュミレータとは、「docomo iモードHTMLシミュレータII」の事でしょうか。 FireFoxでPCから見られていたサイトであれば、「docomo iモードHTMLシミュレータII」で 見られるはずです。 一般的に、携帯サイトはPCのネットワークから見られないようにしている事が多いので、 その場合はFireFoxや「docomo iモードHTMLシミュレータII」などでは見られません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/browser/html/tool2/index.html