• ベストアンサー

携帯サイトが見れるブラウザを教えてください

以前firefoxで携帯サイトが見れるアドオンを使用していたのですが 最近バージョン4に代わってしまい、使用できなくなってしまいました。 携帯電話のシュミレータも表示されずにサイトが見れなくて困っています ほかにも携帯サイトが見れるブラウザやフリーウェアがあれば教えてくれませんか? firefoxで見れるならリリースノートからダウンロードして試してみようと思うので 使用できるバージョンを知っていれば教えてください

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • helonpa
  • ベストアンサー率38% (108/278)
回答No.1

> 以前firefoxで携帯サイトが見れるアドオンを使用していたのですが > 携帯電話のシュミレータも表示されずにサイトが見れなくて困っています 携帯電話のシュミレータとは、「docomo iモードHTMLシミュレータII」の事でしょうか。 FireFoxでPCから見られていたサイトであれば、「docomo iモードHTMLシミュレータII」で 見られるはずです。 一般的に、携帯サイトはPCのネットワークから見られないようにしている事が多いので、 その場合はFireFoxや「docomo iモードHTMLシミュレータII」などでは見られません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/browser/html/tool2/index.html

関連するQ&A

  • androidのサイトブロックできるブラウザ

    pc版Firefoxの hide unwanted results of google のような見たくないサイトを検索結果から除外出来るアドオンが使用できるブラウザアプリやその他方法などありますか?先ほどandroid携スマートフォンでダウンロードしようとしてみたのですがバージョン24.0互換性がないので出来なかったようです(;_;) chromeの拡張機能もandroidでは使えないですよね? どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Firefox 携帯端末

    こんにちわ、 知り合いのリアル(ブログみたいなもの)を内緒で見ているのですが、 そこにアクセス解析が付いています。 自分はPCで見ているのですが(パケホではないため) PCで見てるのが僕くらいで、ばれたくありません。 Firefoxのアドオンで携帯シュミレータなど他にも試したのですが、 アクセス解析ではPCと表示されてしまいます。 アクセス解析に携帯名が表示されるような偽装アドオンはありませんでしょうか?

  • ブラウザでCtrl+hをbackspaceにしたい

    FirefoxではCtrl+hは履歴の表示に割り当てられていますが、 これをbackspaceに割り当てたいです。 これは設定やアドオンその他の方法で可能でしょうか。 今現在メインで使用しているブラウザはfirefox(バージョン68.0.2)ですが、 他ブラウザでなら可能、という場合はそちらの情報もお聞きしたいです。 自分で調べた範囲で出てきた情報は、 ・KeySnailアドオンを使う(現バージョンでは使用不可) ・toolkit.jarをいじる(古いバージョンでの話なのか該当ファイルが見当たらない) ・そもそものCtrl+hをAutoKey等でbackspaceに割り当てる(ブラウザ外でも適用されてしまう) です。どれも古いか微妙でした。 どなたかよろしくお願いします。

  • パソコンで携帯サイトを見る方法

    http://iam.cute.tc/kituneme/このサイトを見てインストールしているのですが・・・ (1) Firefoxをダウンロードする (2) プラグインをダウンロードする このプラグインは、 user-agent-switcherと呼ばれ、 ブラウザを携帯対応にするプラグインです。 デスクトップにダウンロードします。 (3) Firefoxにプラグインを読み込ませる デスクトップのアイコンから、 Firefoxを起動します。 メニューの[ツール]→[アドオン]を クリックします。 プラグインを表示されたウィンドウに、 ドラッグランドドロップします。 「今すぐインストール」をクリックします。 User Agent Switcher には安全な更新方法が用意されていないため、インストールされません。互換性のない拡張機能と表示されインストールをする事が出来ません、どうしたらインストール出来るのでしょうか?

  • ブラウザ上にアドオンをインストールするっておかしくないですか?

    ブラウザ上にアドオンをインストールするっておかしくないですか? Mozilla Firefox について聞きたいのですが、 インターネットエクスプローラーのと同じブラウザというソフトウェアですよね。 Mozilla Firefox ではアドオンをブラウザ上にインストールするという風に説明されています。 ソフトウェアはパソコンのHDDにダウンロードするものではないのですか? ソフトウェア上にダウンロードできるものなのでしょうか?

  • Firefox56辺りのインターフィスブラウザ

    こんばんは。Windows764ビット、Firefox64ビット版、ウイルスバスター使用です。 Firefox56迄使用できたアドオンが、以降使用できなかったりしながら、最近のデザインが苦手なまま我慢してましたが、ふと、思いました。Firefoxベースのブラウザで、Firefoxのアドオンは使用できます。デザインがFirefox Quantumの前のブラウザってまだあるのかな?と。 ただ、Firefox Quantumと違い、56以前のデザインだとセキュリティは古いのかな?と心配でもあります。 解る人、教えて下さい。お願いします。

  • おすすめブラウザ

     古めのパソコン、ISDN、ウィンドウズ7、firefox でインターネットをしています。  最近、よくフリーズ?するかレスポンスが悪く、 よく止まります。エラーメッセージでプラグインが どうとか、デバックがどうとかでて読み込みません。 そのタブページだけ読まないならいいけど、firefoxの ブラウザ全体が反応しなくなる時も多いです。  テキストサイトの多くはすいすい読みこみます。 アマゾンで検索をかけた画像たくさんのページも すいすい読みこます。低スペックパソコンで やっているので、タスクマネージャーでみても、 CPU使用率は常時半分もいかず、メモリも空があります。 (2GBなので表示では空があってもつらいのかも) ネットワーク使用も一パーセント以下です。 何が悪くて、同対策したらいいのでしょう。 また、低スペックパソコンですいすい動くお勧めブラウザが あれば、紹介お願いします。  firefoxは最新です。アドオンも一度まっさらにしても、 止まるサイトはとまってしまいます。対策ページで about configでいじる方法がありましたが、以前、 いじってインストールしなおしたことがあるので、 今回はそれは無しで。対策ページで高速にする アドオン紹介もありましたがお勧め場あれば お願いします。

  • パソコンで携帯サイトが閲覧できるブラウザはないでしょうか?

    I-modo用のホームページを作りたいと思っているのですが、いちいちできたものをアップロードして携帯で閲覧してまた修正するというのは非常に面倒ですね。 そこでPC上で携帯サイトを閲覧できるブラウザを探しています。 以前(数年前)機種を指定すると画面の表示領域を自動的に変えて、閲覧できるブラウザがあったのですが、なんというソフトでどこのサイトにあったのかわかりません。 できれば絵文字も表示できて、実際の携帯サイトも閲覧できるものがいいのですが、こういうブラウザはフリーソフトでないでしょうか?

  • ブラウザの表示だけが遅い

    Firefox8.0.1を使っているのですが最近サイトを見る際なかなか表示されません。 回線速度をはかるサイト?やダウンロード速度は変わってないのでブラウザの表示だけ遅いです。 アドオンはIEtabだけ入れてるのですが無効にしても遅いままでした。 調べ物、まとめサイト、動画サイトを見る程度なのですが何か解決方法はないでしょうか? まとめサイトを見るとき見たい記事をタブで開いていって(5-10個とか)後で一気にみたいんですけど それが表示されるのに何分もかかってイライラします。 PCスペックはCPU:E6600 メモリ:2Gです。

  • firefoxで他ブラウザを閲覧できるアドオン

    firefoxでIEやネスケ、DOCOMOやAUで使用されているブラウザに化けて(おそらくWEB開発関連?)ページを表示させることのできるアドオンを探しています。 IEのみというのは見つかったのですが、携帯ページも閲覧できるものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。