• 締切済み

androidのサイトブロックできるブラウザ

pc版Firefoxの hide unwanted results of google のような見たくないサイトを検索結果から除外出来るアドオンが使用できるブラウザアプリやその他方法などありますか?先ほどandroid携スマートフォンでダウンロードしようとしてみたのですがバージョン24.0互換性がないので出来なかったようです(;_;) chromeの拡張機能もandroidでは使えないですよね? どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

noname#186080
noname#186080
回答No.1

root 取ってF-DroidからAdAwayをインストールしてフィルター作ればブラウザ関係なしにできるよ

balogoo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! やはりroot取らないといけないんですね(TT)