• 締切済み

Firefox 携帯端末

こんにちわ、 知り合いのリアル(ブログみたいなもの)を内緒で見ているのですが、 そこにアクセス解析が付いています。 自分はPCで見ているのですが(パケホではないため) PCで見てるのが僕くらいで、ばれたくありません。 Firefoxのアドオンで携帯シュミレータなど他にも試したのですが、 アクセス解析ではPCと表示されてしまいます。 アクセス解析に携帯名が表示されるような偽装アドオンはありませんでしょうか?

• mm_u
  • お礼率76% (19/25)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

213種類(もっと増えたかも)のアクセス解析をキャッチして、ブロックできるというアドオンのGhosteryがありますが、効果ないですか? http://www.7korobi8oki.com/mt/archives/2009/12/firefox-ghostery.html https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/ghostery/

mm_u
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m 一応Ghosteryなるものをインストールしてみましたが、 ちょっと自分の希望とは違かったようです・・・。 なんとか、Firefox以外の方法で見つけることができました。 ありがとうございました

• t_ohta
回答No.1

アクセス解析の手法が分からないので対応できるか分かりませんが User Agent Switcher を使ってみては?

mm_u
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m User Agent Switcherを試してみたのですが、 ちょっと自分の希望とは違かったようです・・・。 なんとか、Firefox以外の方法で見つけることができました。 ありがとうございました