• ベストアンサー

携帯電話用サイト観覧時について

携帯用サイトと観覧する際、携帯で見た場合、携帯機種が特定されるサイトをPCで観るとPCと表示されますが、それを携帯の機種に偽装するブラウザ、アドオン等はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯サイトにもよりますが、 Sleipnir などのブラウザで、ブラウザ情報の設定を偽装することで 携帯サイトとして閲覧することができる携帯サイトもあります。 私は携帯サイトの開発時に、そういった偽装を使ってテストします。