• ベストアンサー

香川県の霊能者

shirikaiの回答

• ベストアンサー
  • shirikai
回答No.2

私も玉尼様のことだと思います。私たち夫婦も20年以上のお付き合いをさせていただき、いろいろなことがありましたが、共に前向きで、非常に幸せな人生をおくらせていただいております。どなたかが先に回答をされているようですが、そこに連絡をされてはいかがでしょう。質問者様にとって、今、そして今後に一番必要なことを教えていただけると思います。

pontaro27
質問者

お礼

ご回答有難うございました。おかげさまで玉尼様とお会いできて、すばらしい助言を頂き、今安心して前向きに生活しています。本当に必要なことを教えていただきました。詳しくは先の回答者様の欄に書きました。本当に有難うございました。