• ベストアンサー

香川県の霊能者

shirikaiの回答

  • ベストアンサー
  • shirikai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も玉尼様のことだと思います。私たち夫婦も20年以上のお付き合いをさせていただき、いろいろなことがありましたが、共に前向きで、非常に幸せな人生をおくらせていただいております。どなたかが先に回答をされているようですが、そこに連絡をされてはいかがでしょう。質問者様にとって、今、そして今後に一番必要なことを教えていただけると思います。

pontaro27
質問者

お礼

ご回答有難うございました。おかげさまで玉尼様とお会いできて、すばらしい助言を頂き、今安心して前向きに生活しています。本当に必要なことを教えていただきました。詳しくは先の回答者様の欄に書きました。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 四国・香川の霊能者

    こんにちわ。四国というか、香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。 以前も質問してたのですが、まだまだ皆様のご意見を聞きたく、再度質問します。

  • 香川の強力な霊能者さん

    香川県に強力な霊能者さんがいてると聞きました。普通の主婦をされていて、霊視や除霊ですごく有名な方です。霊的にすごい力を持っていらっしゃると言うことなのでもっと詳しく知りたいのですが、霊視を仕事にされていないみたいで情報がありません。どなたかご存知の方是非教えてください。よろしくおねがいします。

  • 香川の霊能者で、主婦の方の連絡先を知りたいです。

    こちらで、2005年の回答に、香川の方で、主婦で、凄腕の霊能者がいると書いてあったんですが、その方の連絡先をご存知の方はいらっしゃらないですか? 悩み事があるので、みていただきたいんです。 検索したんですがわからなかったので、何か手掛かりを教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 宮崎県内で霊能者を探してます

    宮崎県内で、占いやヒーリング的なものではなく除霊、浄霊できる霊能者をご存知の方、情報よろしくお願いしますm(_ _)m お寺や神社、宗派などは問いません。 ネットで検索しても該当がなかったので質問させていただきました。

  • 香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミ

    香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミをみました。探してみたのですが、わかりませんでした。もういらっしゃらないのかな・・ ご存知の方教えてい

  • 香川県

    来月香川県に旅行に行くんですが、香川県でおいしいカツオを食べれるお店を教えてほしいです!

  • 香川県のものですが香川のお土産を教えてください。

    私は香川県のものですが香川について詳しい方にお聞きしたいと思います。来週、青森県に出張に行きますが香川のお土産を持っていこうと思っています。 先方は半年以上の付き合いの方です。 うどんというのも一つありますが 出張者の方もいますし、自炊をしていない人もいます。 畑田本舗(御栗タルト、塩ふく福、鳴門金時)や白栄堂(観音寺饅頭)のというを見つけましたが その他でこれぞお勧め!というものありませんでしょうか? 他県へ行くと名前が違うだけで同じようなもの多いですから 悩んでいます。 やはり、年齢が30歳~40歳で女性もいますので スイーツとかがいいでしょうか?

  • 霊能者さん探しています。

    OKWAVE初めて利用します。 私は先祖霊で悩んでいます。 地元の霊能力のある方に見てもらったところ 他界した両親やご先祖が患っていた病気が私にも出てきているようです。 地元でお祓いをしてもらいましたが、お祓いをしてくれた方に障りがあり 効果が有りませんでした。 香川県に霊視を仕事にされていない普通の主婦の方で強力な霊能者さんがいる 事をOKWAVEで知りました。 一般の主婦の方なので情報が有りません。ご存知の方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 香川県で・・・

    香川県で親身になってくれて、 腕の良いお医者さんが、いる病院知ってましたら、 教えてください。m(__)m よろしくお願いします。

  • 香川県・・・うどんだけじゃない

    一年近く販売の仕事をしてきて感じたことなのですがこれは香川県だけなのかほかの県もみんなそうなのか? 遠まわしに言うと面倒なお客さんが多い気がします。 つい先日だって2割までなら引けますよ~という会話をしていたら、「そんだけ!?楽天とかアマゾンはもっと引いてるで!?」 なんて言われましたけど薄利多売してるわけじゃないし、ネットと地方の小売店を同じように見られてもなぁ。 しかもそのおっちゃんは5割引きを熱望していた・・・半額って収益がないやん。 東京出身の上司(奥様が香川県民なので結婚を機に香川へ)は銀座とかあの辺は値引きやってないよ。そもそも、そんなにしつこくないし?って話しててなんて羨ましいんだ!って( ̄_ ̄;) 直球だとビンボーっていうかがめついっていうか、なんか雑誌で「価値のある正規品を今だけ無金利72回払いまで!」とか見たことありますが、香川の人間は価値のある品は要らないんですかね。 テレビ番組で香川県は日本一貯蓄率がすごい!って見ましたけどそれってただ単にケチ?大阪も値引き~の雨あられですよね。 もちろん2割で満足する人も多いですけど、まさか半額を希望してくるとか。高級店はそんなのないのでしょうか?うちがショッピングセンターの中のテナントだから?どこの県に行ってもブティックとかそういう所じゃなければどこに行ってもみな同じなんですかね。 愛知のほうに新店を出店するからそこの店長とかどう?って言われたこともありますが愛知も結局は値引け~値引け~っていわれるんですかね。度を越えた値引きをどこも言われるならしんどいです。