• 締切済み

四国・香川の霊能者

こんにちわ。四国というか、香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。 以前も質問してたのですが、まだまだ皆様のご意見を聞きたく、再度質問します。

みんなの回答

回答No.5

霊能者 玉尼と申します。こちらの質問コーナーでの皆様方の書き込みにより、ご相談のお電話が多数きております。ご相談の参考になればと、ホームページより抜粋し、ご紹介します。 人生の岐路に立たれている方、また適職を知りたいと思っている方には参考になると思います。 元読売巨人軍 條辺 剛 様の書き込みです。 127 玉尼様との出会い 投稿者:元読売巨人軍  條辺 剛 投稿日:2007/10/18 (Thu) 14:25:35 http://www.tamanisama.jp/bbs07.html 現在、埼玉でおいしい讃岐うどんの店を営業しております。本場讃岐の味を味わってみてください。 食べに行った方は感想を書き込んでください。

pontaro27
質問者

お礼

現在、玉尼様はご相談の受付をなされていないようです。ご相談を悩まれている方がいると思い、ご報告させていただきました。

  • ume_2012
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

香川の霊能者玉尼様に幸せをいただいた者です。 以前より、こども会で子供たちと一緒に「論語」や「教育」について 勉強させていただいております。 また、「子育ての大切さ」を学ばさせていただいております。 2年前に、玉尼様から価値観が同じ方をご紹介していただき結婚 することができました。 今、一児の母となって玉尼様に教わった「価値観が同じ人との結婚」が、 いかに幸せであるかを身にもって日々実感しております。 本当の幸せを教えていただいた玉尼様に、感謝しております。 <ペガサス会ホームページ> http://www.tamanisama.jp/

  • 1004kayo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 中学生の娘がいます。小学6年の終わりに、学習についての相談をさせていただきました。その時に、玉尼様に「5年の算数が抜けているので、もう一度復習をしておくように」と言われました。自宅に帰り、早速5年生の問題集をだしてきて、娘と一緒に復習しました。すると、図形の問題のページになると娘は「習ってない!」と言い張るのです。大切な円の図形の単元を習っていないはずがありません。きちんと指導要領でも決まっているのですから。よく考えれば、玉尼様のおっしゃったとおり、やはり、「抜けていた」のです。本当に驚きました。そして、中学生の数学は、小学校5・6年の内容が基本である。その基本の上に応用があるとおっしゃっていました。実は、先日の四国新聞に、中学の数学は小学校5・6年が基本、と記載されていました。これも玉尼様のおっしゃった通りでした。  その後、中学に入り、夏休みに再びアドバイスをいただきました。今度は、国語と社会科が弱いので、補充するように言われました。そして、夏休みに1日3時間は学習するようにということでした。玉尼様を信じている娘もこの言葉を信じて努力しました。9月にあった期末テストですが、驚くほど成績が上がりました!しかし、その中でもやはり、やや足をひっぱていたのは国語と社会でした。玉尼様の言うことは本当にお見通しで、娘も驚いています。

  • 1004kayo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

 それは、香川県の玉尼様だと思います。私も先日、父の病気のことで相談させていただきました。私の父は、数年前より、心房細動により、不整脈が出て治療しておりました。昨年の7月、脈拍数が28まで下がり病院へ搬送されました。その時に、玉尼様には「薬の影響が出て起きているから、今飲んでいる薬を全部持って病院へ行きなさい。」と言われました。半信半疑で病室にはいると、すでに、薬を抜くための点滴が行われており、医師からは「薬物をいったん抜きます」という説明がありました。現在投与している薬が効きすぎて脈拍数が落ちたらしく、玉尼様のおっしゃった通りで本当に驚きました。それをきっかけに、心臓のペースメーカーを入れることになりました。その後、ペースメーカーを入れて、生活しておりましたが、今年6月頃より、心筋が弱っているので気をつけるように玉尼様に言われておりました。激しい運動もなるべくしないようアドバイスをいただいておりました。9月になり、検診へ言ったところやはりペースメーカーは入れているものの心筋が弱って不整脈が出ているということでした。ペースメーカーの心拍数を70でキープしていたところを60におとし、運動をしないよう医師から告げられました。またまた、玉尼様にいっていただいたことと全く同じでした。相談に行ったことで、早めに対処でき、命を助けていただいています。今、玉尼様のご指導をいただいて、元気に生活できています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。相談させていただいて本当によかったと思います。もし、よければ連絡して相談してみたらどうでしょうか?まず、間違いないと思います。占いではないので、今自分がすべき事を助言していただけます。実行することができれば人生は変わると思います。連絡先:ペガサス会  087-812-0812

回答No.1

こんにちは、多分、あの方だと思いますが、初対面の方は、紹介がないと見てもらえません。僕も家人が数回みてもらった関係でみてもらえました。知り合いの知り合いみたいな繋がりが必要になってきます。それに最近、電話してみましたが、いつも予約で一杯で見てもらうのも運が必要になってきます。それに、電話にでてもらうのも一苦労します。船井幸雄氏のお墨付きですから、香川にいない事も多々あります。間違いなく、アポが取りにくい霊能者?の上位に位置する方だと思います。四国、香川の地元の掲示板に、幾ばくかの情報がありますので、そちらの方が手掛かりが得られやすいと思います。僕自身、家人がみてもらって数年経ち、連絡先を紛失しましたが、地元の掲示板で連絡先を教えてもらった経緯があります。個人情報が絡む関係で詳細は書けない事を心苦しくおもいます。

関連するQ&A

  • 香川県の霊能者

    こんにちわ。香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。

  • 香川の霊能者で、主婦の方の連絡先を知りたいです。

    こちらで、2005年の回答に、香川の方で、主婦で、凄腕の霊能者がいると書いてあったんですが、その方の連絡先をご存知の方はいらっしゃらないですか? 悩み事があるので、みていただきたいんです。 検索したんですがわからなかったので、何か手掛かりを教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 四国 香川県 ドンキーホーテ 高松店について

    四国 香川県にドンキーホーテがあると聞きました。教えてください、お願いします。高松店は人はたくさんいますか?平日。土曜日。日曜日はどれくらい人のが出入りしているのでしょうか?みなさんから見て高松店の印象ってどんな感じでしょうか? 繁盛していますか? よろしくお願いします。

  • 四国(香川は除きます)・中国地方の何処かで旅行を・・・

    四国(香川は除きます。)・中国地方の何処かで旅行がしたいと考えています。 (凄く範囲が広いので沢山の方々の意見が聞けたら幸いです。) ちなみに自分が行くのではなく、両親が(まだ早いのですが)来年の3月に結婚記念日なので、旅行をプレゼントしたいと思っています。 今現在兵庫県に住んでいます。 両親に、「何処か行きたい所は無いか」と聞くと「近畿以外で旅行がしたい。四国(香川は行ったことがあるので除きます。)か中国地方がいい」と言われ、自分には四国・中国地方に行ったことがありません。 なので何処がいいのか全く分かりません。 何方かいい場所を知りませんか? 私の親は ・山より海が好き。 ・美味しいものが食べたい。(苦手なものは無いです。) ・温泉に入りたい。 ・夕日が綺麗な場所。 ・絶景が見れる場所。   これだけでは分かりにくいかも知れませんが。 いいところがあれば是非教えて下さい。 御回答の方お願いします。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 四国・香川県に転勤になりました。情報がほしいです。

    お世話になります。 40歳・女性です。 高松市に6月に来ました。 初めて、旦那と一緒に四国・香川県に転勤になり、右も左もわかりません。 生活する上で、 地域の情報をとりたいと思い、四国新聞と契約しました。 買い物等は、チラシでなんとかなりそうです。 その他の情報は、タウン誌で情報収集しようかなっとも思ってます。 子供もいるので、 その他、コミュニティ情報などをどのように取得したらいいのか教えてください。 回答、よろしくお願いします。

  • 香川県基準の2泊3日の旅

    香川県含め私は四国へ旅行に行ったことがありません。 金比羅、栗林公園、以外の観光でオススメを教えていただければと思います。 実際に行かれたことがある方の意見を参考にさせていただきたいと考えております。 2月半ばごろ、50代の父を連れて行きます。車での移動は考えておりません。 有名でなくても良いので歴史があるところ、また意外な穴場などがあれば紹介していただきたいです。 また、宿泊先も特に決まっておりませんので、香川県にこだわらず少し足をのばせるのであれば他の四国の県もまわりたいと考えております。 ただし、飛行機のチケットは購入済みで、往復ともに高松空港利用ですので、インアウトは香川県となりますので、他の県に行っても戻ってこなくてはなりません。 よろしくお願いします。

  •  岡山から四国の坂出(香川県)までの移動に関する質問です。

     岡山から四国の坂出(香川県)までの移動に関する質問です。  岡山駅で親戚と待ち合わせをしてバスに乗って瀬戸大橋を通って四国の坂出駅(香川県)まで移動したいのですが、「岡山駅⇔坂出駅」のバス路線はあるでしょうか?  ネットで調べようとしたのですが、児島から出発する路線バスは見つかるものの岡山駅から出発する坂出駅行きは見つかりませんでした。

  • 霊能者に当てられた方にお聞きします

    こんばんは。 友人から、すごく当たる霊能者がいると聞き、それほど高額でもなかったので 大分前ですが見てもらいました。 正直、どう考えても見えているとしか思えない方で、 それはそれですごいなあ!と驚いたのですが、 アドバイスが上手くできないみたいでw今、どうなのか見えては いるけど、この先はどうしましょうかね~? という感じで終わりました。 (そして、今思うとやっぱりその時の他人の気持ちなど、当たっていました) それで、同じ占い会社?の別の人が「アドバイスも的確」とアピールされてたので そちらの人に今回、見てもらいました。 この方は、前の人とは違って、本当に霊能者なのか!?と 思ってしまったのですが、鑑定の特徴を書くので 本当に見えているのかどうか、 皆様の鑑定された経験を元に判断をお願いします。 ・相手をよくみたいのでという理由で生年月日を聞かれた。 ・それは違う、と言うとすぐに意見を合わせてきた ・見ているらしき「間」がない (前のかたは、見てみますねと言ってしばらく無言になったりすることがあった) ・見えていると、思わせる事を何も言わなかった。 (前の人は、絶対に感ではわからないような外見を言い当ててくださり安心できた) ・全体的には、私にとって良いことばかり言われてしまい、 逆に本当?という気持ち。良い気分にさせているだけ!? ・カウンセリング的な癒し系のタイプだったので、霊感ではなく その能力でお仕事をされているのではと感じた。 ぜひ、霊能者様からもご意見がいただけると嬉しいです。 すみませんが、占いや霊能は信じたらダメというご意見はご遠慮ください・・ こういうタイプの霊能者もいるのかどうか?という事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 四国のお祭りについて

    8月9日~15日までのお盆休みに四国のお祭りにでかけようと思っています。 徳島県の阿波踊り、高知県のよさこい、香川県の高松祭り、愛媛県の松山祭りを考えていますが、どれも魅力的で決まりません。 行かれたことがある方の意見をよろしくお願いします。