• 締切済み

香川の霊能者で、主婦の方の連絡先を知りたいです。

こちらで、2005年の回答に、香川の方で、主婦で、凄腕の霊能者がいると書いてあったんですが、その方の連絡先をご存知の方はいらっしゃらないですか? 悩み事があるので、みていただきたいんです。 検索したんですがわからなかったので、何か手掛かりを教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

僕がいつもお世話になってるのは、柴さん(アメブロ名)という主婦です。 この方、「お客様の感想」を宣伝に利用したり、ご自分から宣伝しません。方針ではないとのことです。 お探しになられているのは、この方でしょうか?? ブログに連絡先が載ってますのでご覧になってください。 なお、受付時間も載ってます。 http://ameblo.jp/shibainukotetu/entry-11598691366.html