• ベストアンサー

懸賞に当たってから

懸賞に当たってから荷物はどれぐらいで届きますか? ちなみに小学舘の懸賞です(^^)懸賞に当たって分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 懸賞をする主催者によって違うので一概には言えませんが、結果発表をしている場合は発表があって早ければ2~3日で手元に届きます。  通常は1週間前後と思っていればいいです。

その他の回答 (2)

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.3

あまり多く当たった経験はありませんが、 私の経験で言うと、だいたい1~2ヶ月というのが多かったです。 ちなみに、去年は缶ビールに付いているシールを貯めて送る、というやつでは 送れば全員に商品が届くというものですが、 それは送られてくるまで4ヶ月ほどかかりましたよ^^; 当選者が多い物などは意外と時間が掛かったりするので 焦らずに1ヶ月ぐらいと予想して待つ方が無難かもしれません。 早く届くパターンだと良いですね。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

大体2・3週間くらいかな。

関連するQ&A

  • 懸賞の住所

    よく荷物を送る際に、会社の住所を書かれる方いますよね?(社員とかで) そこでなのですが、同じように懸賞の住所を会社の住所で書くことはいいのでしょうか?

  • 懸賞

    最近、ハガキなどで懸賞に送ると良く当たるようになっているので、 ネット懸賞にも興味が沸きました。 探してみるといろいろとありすぎてよくわかりません。 お勧めの懸賞サイトはありますか? ハガキでの懸賞でもかまいません。 ちなみに、昨年は花火クルージングや、映画チケット2回、ピンクサファイアのペンダントヘッドもろもろ当選しましたぁ~

  •  懸賞、実際に当たったことがある方いますか?

     懸賞、実際に当たったことがある方いますか?  私は、小学生の頃に子供向け科学雑誌の懸賞で間違い探しのDSソフトが当たった事があります。ただ1回きりでしたがw  父は、インターネットの懸賞でDSliteが当たりました(が、電池がすぐに壊れて今は使っていません;)  雑誌などやインターネット、何でもいいので、当たったことがある方はぜひ教えてください。

  • あなたは懸賞でなにがあたりましたか!

    私は懸賞マニアの一歩手前です。 1日に10回ほど懸賞に応募しておりますが、なかなか当たりません。ちなみに私は10回X30日X7ヶ月=約2000回ほど応募して戦利品は 「500円程度のコーヒー」応募していない「宗教の本」「ビール6本」 最も多いのが「大量のメールマガジン」←こりゃ違うか! あなたは懸賞でなにがあたりましたか? おおよそ何回懸賞集されそれが当たりましたか?

  • 懸賞の書き方について

    懸賞の書き方について教えて下さい。 『あたる』書き方と『はずれる』書き方があると聞きました。 私は、多くの懸賞に応募しましたがあたったことはありません。 私は『はずれる』書き方をしているのだと思うのですが、 『あたる』書き方がどういうものか分かりません。 自分なりに考えてみたのですが、イマイチ思いつきません。 あたったことがある、という方は是非教えて下さい。 明後日締め切りなのですが、だしたい懸賞があるのでお願いします!

  • 懸賞で当たりたいんですが?

    嫁さんが懸賞にはまっているんですが、全く当たりません。 懸賞で当たる秘訣、私はこんな手を使って当たりましたという 経験をお持ちの方、もしくは懸賞で選ぶ側の方、何卒当たり方の コツを教えてください。虫が良くてすみませんが何卒よろしくお願い します。

  • 懸賞がなかなか当りません...。

    去年の秋頃からネット懸賞をはじめました。 有名な懸賞サイト(yhaoo懸賞、楽天懸賞、chance it等)に登録して、定期的に応募しているのですが、なかなか当りません。 オススメの懸賞サイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 懸賞について

    私は、インターネット懸賞を含めてかなりの懸賞に応募しているんですが、全然当たりません。もうかれこれ1年近くほぼ毎日10件程度応募しているんですが。。。 懸賞って、本当に当たるんでしょうか。本当は当たりがなくて、「さくら」を発表してるんではと思ったりしてしまいます。 懸賞主催者側の方でも、過去に色々応募されて当選された方でも結構ですので、懸賞に関する耳より情報がありましたら、教えてください。 (例)こうすれば、目だってあたりやすくなる、 懸賞のからくりは実は・・・だ!、 私は100万円の現金を当てたけど、税金はこうした 等の体験談でも参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 懸賞で。。。

    こんにちは★ 私は最近懸賞に色々と当選してます。。最近では、エステ券全部で18万円当選しました。。やっぱこれは運なのでしょうか??ちなみに私は今まで当選した事がないので。。。そこで皆さんにお聞きします。。懸賞で当選された事がありますか??それは、どの様にして使いましたか??私は未だ使ってないので。。。

  • 懸賞について

    インターネット懸賞をしてみようかなって思ってます。 今、応募してある方等で懸賞の欠点なんかあったら教えてもらえませんか?

専門家に質問してみよう