• ベストアンサー

懸賞に当たってから

懸賞に当たってから荷物はどれぐらいで届きますか? ちなみに小学舘の懸賞です(^^)懸賞に当たって分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

懸賞をする主催者によって違うので一概には言えませんが、結果発表をしている場合は発表があって早ければ2~3日で手元に届きます。  通常は1週間前後と思っていればいいです。

その他の回答 (2)

• epsz30
回答No.3

あまり多く当たった経験はありませんが、 私の経験で言うと、だいたい1~2ヶ月というのが多かったです。 ちなみに、去年は缶ビールに付いているシールを貯めて送る、というやつでは 送れば全員に商品が届くというものですが、 それは送られてくるまで4ヶ月ほどかかりましたよ^^; 当選者が多い物などは意外と時間が掛かったりするので 焦らずに1ヶ月ぐらいと予想して待つ方が無難かもしれません。 早く届くパターンだと良いですね。

• Takuya0615
回答No.1

大体2・3週間くらいかな。