• ベストアンサー

雑誌「相撲」の連載記事について

ベースボールマガジン社発行の雑誌「相撲」誌上で、昭和50年代に連載されていた「戦後相撲史第3部」の連載開始と終了の号数を知りたいのですが。(××年○○月号から××年○○月号まで、といった感じで) ヒントだけでもわかれば助かります。(例えば、××年○○月号に第△回目が載っていたとか) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botamoti
回答No.1

場所を取るので全部ダンボール箱へ仕舞ってしまいました。 いくつか開けてみたのですが中々昭和50年代が出てこない。 直接B.M社へ聞かれれば。 03-3238-0197

cs-megami
質問者

お礼

これ以上待っても新しい回答は寄せられそうにないので、締めさせていただきます。 ありがとうございました。