• ベストアンサー

電撃文庫MAGAZINEの誌上通販

電撃文庫MAGAZINEの七月号の誌上通販の商品は、誌上でしか買うことはできず、電撃屋.comでは買えないのでしょうか? もし、一部の商品のみ誌上通販でしか買えないのであれば、 その商品名か、電撃文庫MAGAZINEでの商品番号でお教えください。

noname#62872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1
質問者

お礼

すみませんでした。 こんなに早く回答をして下さり、ありがとうございます。