BLEACH DVDの誌上通販が始まる!ジャンプフェスタの様子も収録されるかも?

このQ&Aのポイント
  • BLEACH The Sealed Sword FrenzyのDVDの誌上通販が始まりました。今週発売号を買う必要があるかどうかは不明です。ジャンプフェスタの様子も収録されるかもしれません。
  • 毎年ジャンフェスのレポートやイベント自体のDVDが誌上通販されることがありますが、各メーカー次第です。SCEのBLEACHイベントの様子も見たい方は要チェックです。
  • 少年ジャンプの雑誌を購入されている方やジャンフェス関連商品に詳しい方にお願いします。BLEACHファンの方はこの機会にDVDを手に入れてみてはいかがでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

少年ジャンプの誌上通販(BLEACH DVD)

「BLEACH The Sealed Sword Frenzy」DVDの誌上通販が始まったと聞いたのですが、今週発売号(?)を買わないとダメでしょうか? 応募券や締切等あるようでしたら教えてください。 後で先日のジャンプフェスタの様子などが載るようでしたらその号を買いたいと思い、一昨日発売号を買うか迷っています。 ちなみに毎年ジャンフェスのレポートなど誌面に載りますか? またイベント自体のDVDも後で誌上通販されるのでしょうか。 各メーカーのブースイベントの様子がDVDになるかは、それぞれのメーカー次第なのでしょうか。 (SCEのBLEACHイベントの様子がすごく見たいです!) 既に雑誌買われてご存知の方、例年のジャンフェス関連商品について覚えていらっしゃる方、教えてやってください。 生まれて初めて少年ジャンプを買おうと思っています(笑)。

• _tomy
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayu15
回答No.1

こんにちは!質問拝見しました。 通販はジャンプに載っている注文用紙からでないと出来ないみたいです(コピー不可とも書いてありました) 締切は2006年1月31日で、今週号(3号)~8号までにジャンプを購入すれば大丈夫みたいですよ(^_^) ジャンプ誌上に毎年ジャンフェスのレポートが載っていたかはちゃんと覚えていないのですが(スミマセン)、 イベントのDVDが発売されたことはなかったと思います。 各メーカーのイベントがDVDになるかは、まさにそのメーカーさん次第だと思います。 当日発表されたゲームのムービー等は公式サイトで公開されたりしているようなのですが・・ 見られなかったイベントとか気になりますよね(>_<) ジャンフェスで販売されたグッズは後々ジャンプショップやアニメイトで販売されると思います。 販売時期はわかりませんが、BLEACHや銀魂のDVDもおそらくジャンプショップで販売されるのではないかな?? あまり答えになっていなくてすみません! 8号までの間にジャンプをチラ見(?)してみて、ジャンフェスの記事が載っていたら購入!という感じはいかがでしょうか・・?

_tomy
質問者

お礼

こんにちは! 早速のご回答ありがとうございました(幸)!! やっぱり流石に応募リミット1週間と言うことはないのですね(安堵)vv 何号まで猶予があるかまで御丁寧に教えてくださり、ありがとうございます~! ジャンフェスのイベントはあんなに豪華なのに、1つのDVDにはならないんですね・・・。 競合メーカーさんもあるでしょうから、当然なのかもしれませんが残念です! 内容盛り沢山でとても全部チェック出来ませんから、色々なイベントの様子が見てみたかったんですが。 BLEACHの場合SCEさんが何らかの形にしてくれることを祈るしかないんですね~。 グッズは後で通販もしてくれるのですかvv DVDもショップで出るなら、慌てて雑誌を買うこともないのでしょうか。 雑誌を買ってみればわかることでしょう! と言う質問で恐縮だったのですが、コミックス派なので本誌を買うことによるネタバレをなるべく避けたかったのでした。 こんな質問にもご丁寧にお答えくださって、本当にありがたく思います! 答えになってないだなんてとんでもないです!! とても詳しいお話を伺えて助かりました♪ 1ヶ月は猶予があるようですから、いただいたアドバイス通り、様子を見ながらどの号を買うか考えたいと思いますvv 本当にご丁寧なご回答をどうもありがとうございました(深々)☆