• ベストアンサー

電撃G`s magazineの住所について

こんにちは。僕は男子高校生です。 電撃G`s magazineにイラストを投稿しようかと思ったのですがわからないことがあったので皆さんに聞きたいです。 詳しい住所が書いてなかったのですが(何県だとか何区だとかそういう)雑誌内に書いてあった会社名と郵便番号だけ書けばちゃんと届くのでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出版社のような大きな会社等には、それぞれの会社に郵便番号が振り分けられていて 住所が書いてなくても、郵便番号だけでどこの住所の会社かって分かるようになっています。 なので、郵便番号さえ間違えなければ、会社名と郵便番号だけで大丈夫ですよ。

sebas7211
質問者

お礼

そうだったのですか!よくわかりました。ありがとうございます。