• ベストアンサー
  • 困ってます

2002年プロ野球総決算号

ベースボール・マガジン社が毎年、シーズン終了後に発行している、ベースボールマガジン冬季号のプロ野球総決算号の2002年度版は今年は発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • toma9

これですね。

参考URL:
http://www.bbm-japan.com/magazine/q-baseball/

質問者からのお礼

そうです、これです。探してました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

... 12/3(火) ベースボールマガジン社の野球本情報 季刊ベースボールマガジン冬季号(12/10発売予定)は「2002プロ野球総決算号」。定価960円( 税込)。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~akichan/oshirase.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。