• ベストアンサー

Yahoo!の外国語のサイトの成立年代は?

Yahoo!には、スペイン語やフランス語など14言語があります。これらのヤフーがいつできたのかご存じでしょうか? どのようにして調べるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうのはやっぱりYahooで調べるんじゃないですかね。 適当なキーワードを与えて、誰がどんな状況で見たがる情報かも考慮 して、出てくる情報から正しい方向を判断して絞っていって、参考 URLにたどり着くわけです。

参考URL:
http://docs.yahoo.com/info/pr/milestones.html
grizzly
質問者

お礼

非常に役に立ちました。 ありがとうございました。