• 締切済み

iPodのバックライトがつかなくなったのですが・・

タイトルの通りiPodのバックライトがつかなくなってしまい修理しようと思っているのですが いくらぐらいかかるのですか?

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

設定は大丈夫ですか。 設定でバックライトをつかないようにできますので、ひょっとしてなにかの拍子に書き換わってしまっているとか。

silvia_specR
質問者

お礼

回答ありがとうございました iPodの設定はオフになっていなく、どうやってもバックライトがつかないんです