• 締切済み

PCにipodを接続するとバックライトが消えないipodになってしまいます

助けてください。 自分のPCにipodを接続すると「PCに接続してる最中はipodのバックライトが消えなくなるipodになってしまう」のです。 初期不良として2回も交換してもらってるのですが、PCに接続するとまたそうなってしまうのです。 今日も交換してもらって、アップルストアではバックライトが消えることを確認してるのにもかかわらず、自分のPCに接続するとバックライトが消えなくなるんです。 さすがに3回目は気まずいし、電車代も保護フィルム代も勿体ないし、それに自分のPCに原因がある気がプンプンするんです。 itunesのバージョンは最新の7.1.1.5です。ipodも最新の1.2.1です。 itunesの再インストール、ipodのリセットや復元でも症状は改善されません。 読みにくい文章になってしまいましたがアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

試しに、ほかのPCにつないでみるしかないでは

gismonda
質問者

補足

回答ありがとうございます。 他のPCに繋いでも同様に光り続けてしまいます。 アップルストアで交換するときにもやはり光り続けていました。 これは再インストールで直るものなのでしょうか…