• 締切済み

こんな子、どう思いますか?

Lesezeichenの回答

回答No.1

Tくんがsou2525 さんのことを恋愛感情的に好きかどうかは ビミョーなところですね(´д`;) でも少なくとも、好意はもっていると思います!! これからが大事な時なのかな~?って思います。 これから、どっちに傾くか...みたいな。 あと、sou2525 さんみたいな、女の子は女のわたしからみても、 かわいい性格なのかな~って思います><♪ 理由は、文章を読んでて、文化系なかんじで、 普通に話もできるし、おんなのこっぽいイメージで♪ 陰キャラでもないし、はではですぎる人でもないし、 丁度いいくらいだと思います(^ー^)ノ その調子で、あせらずすごしていったら いいんじゃないんでしょうか??

sou2525
質問者

お礼

Lesezeichenさん、回答有難うございます! ですよねー…微妙なのです(´・ω・`)好意もってくれてますかねぇ? 文章で…!何だか嬉しいなぁーv 可愛いなんて…とんでもないですよー(^ω^) 丁度いいのが一番、なーんて← そうですね!あせらずゆっくりと進展…できるといいなw ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 接点のない気になってる先輩に話しかけたいです…

    めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は帰宅部の中1女子です。先輩は中2でサッカー部です。なぜ話しかけたいのかと言うと、気になっていて、体育祭で着たカラーTに寄せ書きを書いてもらいたくて、話しかけたいんです! でも、接点もないし、何も知らないし、好きなタイプも知らないし、話しかけられません。最悪なことは、サッカー部であることも会って、男子友達多いし、クラスに先輩の友達が居ます。噂をすぐに広めそうな男子です‥。そして、私の姉が言っていたんですが、私の姉がその先輩に怒ったことがあるそうで、私の姉だって分かったらちょっと怖いです。 一応、一つ上の先輩たちだけど、昼休みしか先輩に書いてもらう時間が無いので、どうにかして、2人きりでも良いので書いてもらう方法ありますか? 前にサッカー部が廊下に固まっていて、私が友達と歩いていたら、その友達が何かめっちゃ爆速で走っていったので、追っかけていたら、前にサッカー部の部員の中2の男子が前に立ってきたので、あわあわしていたら、どいてくれたので走っていったら、部員の人たちに笑われてしまいました‥‥。ちょっと恥ずかしかったです。 長文失礼しました。めっちゃ急ぎです!!!!!!!!!!!!!!1

  • ハート型の色紙のレイアウトでいいのはありませんか?

    こんにちは。 来週、2年間お世話になった、卒業する先輩に、色紙を渡すことになり、 いまそのレイアウトを考えています。 しかし、買った色紙がハート型で、うまくレイアウトできず、 困っています。 また、色紙の大きさは242×168mmです。 普通サイズの色紙にすっぽりはいる大きさの、 色紙としては少し小さめなサイズですす。 寄せ書きする人数は、10人です。 また、色紙のどこかに「○○先輩へ」 みたいなものを入れたいと考えています。 また、僕らは中学生の男子なので、あまり絵は得意じゃないです・・・ お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 高校生 クラスの女子にイライラ

    高校3年生女子です 今のクラスは2年次からで2年目突入です 男子:女子=5:3の人数です 私の悩みはクラスのある女子(A)の行動です。 Aとはまぁ仲がよく同じグループで昼食を一緒に食べる感じです。 Aはモテようとしているのか常に笑っていて、笑い声がデカい。 (いわゆるぶりっこ?) クラスの男子の話に何としても入ろうとしたり、元々私と仲が良かった男子と私以上に仲良くなってみたり(私はその男子を好きとかじゃないです) クラスで遊んだ時も、遊んだメンバーに「今日はありがとう」的な長文メール。 面白くない話を超特大身振り手振り付きで話す。 はっきりいってイライラします。 何媚び売ってんの? って思うんです。 私以外にもAに対してこう考える人は居るので、自分の見方が極端に間違っているとは思えません。 またAは私の仲良くしている女友達をバカにしたり(容姿とかも) 私はお前だって人の事言えないだろって思うんです。 席が前後なので 否が応でも視界に入ります 残念なことに志望校、学部学科も同じで 絶望的です(T^T) クラスに愚痴れるような女の子はいません… いろいろ書きましたが、クラスはもう変えられないので 何かいい考え方、はげましをください!! 精神的にキツいです (クラスの半分以上が男子なので)男子がAに着いてってるせいでクラスが大嫌いで人とあんまり喋ってないし学校に行きたくいです。 ちなみに嫉妬ではないです。男に困ってないしAへの憧れもないです 回答お願いします!

  • 好きな子と話したい!!

    高校3年の男子です 好きな子につての相談です 彼女と僕は去年同じクラスだったのですが、彼女はあんまり男子と話さないので数回しかしゃべったことがありませんでした だから休み時間に話すのも目立つし、かといって放課後話そうとおもっても、最近彼女は帰るのがとても早いのでひきとめづらいです どうやって話をすればいいのか、また、その後ちょくちょく話せる関係になるにはどうすればいいでしょうか? 一応彼女についての補足説明をかきます ・去年同じクラス ・男子とはあまり話さない(女子とは仲良くしゃべります) ・書道部(僕は弓道部です) ・彼氏いるかどうかは不明 多くの方の意見がほしいです よろしくおねがいします

  • どうしても諦められません

    中学1年生の女子です。 私には好きな人がいます。 同じクラスのTくんです。 私が、Tくんを好きだということは なぜかたくさんの人に知れ渡っています><; それで、Tくんと同じサッカー部の男子が 私の気持ちをTくん本人に言ったんです>< そしたらTくんは、 「マジ!?   でもあんまりタイプじゃない」 と、言っていたそうです: ほんとにショックで、もう諦めようと思ったのですが どうしても諦めきれませんでした。 友達にも、「タイプじゃないってだけで諦めるのはもったいないよ」 といわれました。 やっぱり、諦めたほうがいいでしょうか? この状況で、Tくんを振り向かせることができるでしょうか?? アドバイスお待ちしています。

  • (長文)友達にちょっと家にこもりがちな子がいまして

    こんにちは、高校2年男子です。 僕にはタイトル通りの、友達(T君)がいます。 彼は別にいじめられてもいませんし、 好きな女子も居るみたいですし、 なんか部活は楽しいみたいで部活しに学校行ってるみたいです。(笑) 軽くやんきーっすね。 それが、Tとクラスは違うので良くは知らないのですが、 クラスに馴染めなくて楽しくないそうです。 ちなみに、去年もTは大人しかったんですが、 結構誰とでも話すような、子がその子の心を開いたせいか 去年はなんと、控えめだけど クラスのお笑いキャラだったりしてました が、やはり人見知りは相変わらず、めたくた激しいので 今年のクラスの子に話し掛けられないようです。 最近は、携帯のGREEでいっぱい友達作ったみたいです・・・ Tのいえに行って、3時間足らずで10通ほどメール来てました・・・ (Tは1通も返していないのにもかかわらず) 僕のクラスは、Tが去年仲が良かった子も結構居るので 「じゃあ、別に俺らのクラス遊びに来たら?」 と、僕と数人で学校に来て欲しいと、説得したのですが 「じゃあ明日絶対来るし!!」 とか言っているのですが、その翌日はやはり来ませんでした。 1回なんか、朝にメールでモーニングコールまで流してやったんですが (迷惑かな?) Tにどうしても学校来て欲しいです。 皆さんにお願いです!! 何か良い案はありませんでしょうか。 よろしくおねがいします

  • 寄せ書きについて

    寄せ書きに書かれたコメントについて質問なんですが、 私は今中学3年で今日中学を卒業しました。 卒業ということでみんなアルバムに寄せ書きを書きあっていて 私も仲の良い友達やクラスの女子みんな、担任の先生などに 寄せ書きを書いてもらい、もうこれで2度と会えないと言う事もあり 普段あまり喋らない男子にも寄せ書きを書いてもらいました。 そこでずっと好きだった人にも寄せ書きを「書いてください(><:」とたのんで 書いてもらい、私的には好きな人に寄せ書きを書いてもらい 涙が出るほど嬉しくて、しかも書かれた内容が 「1年間ありがとう!その謙虚なところが可愛いよ(笑) 高校でも頑張ろうね!」と書いてあって・・可愛いなんて言われてすごく嬉しくて 好きな人に可愛いなんて言われたと思うと胸がすごくドキドキするのですが、 これはただ、からかっているだけなのでしょうか? すこし不安になってしまいました・・とくに深い意味はないのに 私だけ浮かれてると思うと悲しくてここで質問をしてみました。 彼は私のことをどう思ってくれているのでしょうか? クラスメイト以上の感情を持っていてくれているのか とても気になって・・。「その謙虚なところが可愛いよ(笑)」は ただのほめ言葉だけで、恋愛感情とかの意味ではないのでしょうか? すごく気になって仕方がなくて、回答よろしくお願いします(><;

  • 恋の相談デス・・・

    中二の男子です。 僕はつい最近から初めて女子と付き合っています。(相手は同じクラスです) 初めてなんでわからないことが多いのですが、二つほど聞きたいことがあります。 一つは、中学生としてどういうことをすればいいかということです。 ぼくは、付き合ってる人と一緒に帰ることくらいしかしていませんが、それ以外でやったほうがいいことってありますか? あと、二つ目は付き合って間もないのですが、できるだけともだちには(特に男子)ばらしたくないのですが、結局自分の所属している部のひとには半分くらいの人に知られてしまいました。まあいずればれるのはわかっておりますが、友達にはどういう対応をしたらいいのでしょうか?

  • どういう子か掴めなく困っています

    好きな人がいます その人の性格などよく掴めなくて困っています まず、大体の説明 顔は一般的に可愛いくないけど 自分的にはとても可愛いと思う 何より、オシャレです 運動神経が良く何でもできる 勉強はまあまあできる 性格は、 サバサバ、よく話すほうではない 無愛想 基本、真面目っぽい っていう感じなのですが 友達と話すときはまあまあ明るく無邪気で楽しそう クラス的な立ち位置なのですが 仲良くて一緒にいる人達は リア充っぽいグループです とてもうるさくて派手な女子達のなかに 1人だけ雰囲気が違う女の子です クラスの中心的な格好良い男に 告られたみたいだけど付き合わなかったみたいです そういう男達に好かれても平然とあしらいます 一緒にいる子達とは違い 差別とかカーストの意識をしません 自分みたいな暗いオタクグループの 男や女子に普通に接し一緒に笑ってくれます 誰にでも好かれてるけど八方美人とは感じません 質問です! あなたは、この人に対してどういう印象を持ちました? 自分はその人の性格や立ち位置を考えるとなぜか悶々します あと最近、知ったのですが 他のクラスの男子でも人気らしい 根暗から陽キャラにかけて 範囲が広過ぎると思いませんか? なぜこんなに人気なのか… クラスの中心的な男を振ったっということは 顔重視ということではないと思い自分でもチャンスはあるでしょうか? アドバイスなどあればお願いします

  • 違うクラスの子のメアド

    高二男子です。好きな人がいるんですが、その人は違うクラスです。 一年の時は同じクラスでしたが、その子は男女共に話すタイプではなく、とても無口です。 僕も無口な方で、男子とはそれなりに話しますが、女子とは全く話しません。 会話はありませんが席が近かったこともあるので、顔は知ってくれていると思います。 アドレスを聞きたいのですが、共通の友達がいるわけでもないので、友達づたいに聞くのも難しく、その子のクラスに仲の良い友達もいないので中々機会がありません。 そこで (1)放課後に廊下で待ち伏せて聞こうと思うのですが、あまり面識の無い元クラスメートから突然メアドを聞かれたらどう思いますか? (2)また、僕と同じ状況ならどんな風に聞きますか? (3)出来ればメアドを聞く前に話したいんですが、どういう風に話しかけるのが自然ですか? これ以外にも何かあればお願いします。

専門家に質問してみよう