• 締切済み

こんな子、どう思いますか?

Lesezeichenの回答

回答No.1

Tくんがsou2525 さんのことを恋愛感情的に好きかどうかは ビミョーなところですね(´д`;) でも少なくとも、好意はもっていると思います!! これからが大事な時なのかな~?って思います。 これから、どっちに傾くか...みたいな。 あと、sou2525 さんみたいな、女の子は女のわたしからみても、 かわいい性格なのかな~って思います><♪ 理由は、文章を読んでて、文化系なかんじで、 普通に話もできるし、おんなのこっぽいイメージで♪ 陰キャラでもないし、はではですぎる人でもないし、 丁度いいくらいだと思います(^ー^)ノ その調子で、あせらずすごしていったら いいんじゃないんでしょうか??

sou2525
質問者

お礼

Lesezeichenさん、回答有難うございます! ですよねー…微妙なのです(´・ω・`)好意もってくれてますかねぇ? 文章で…!何だか嬉しいなぁーv 可愛いなんて…とんでもないですよー(^ω^) 丁度いいのが一番、なーんて← そうですね!あせらずゆっくりと進展…できるといいなw ありがとうございました!