• ベストアンサー

画像全体を左右対称に ひっくり返す方法

Adobe Photoshop 5.0.2Jを使って画像全体を左右対称にひっくり返す方法を教えて下さい。 Adobe Photoshop 5.0.2Jでできないのであれば、フリーソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

自分のは6.0なのでちょっと違っているかもしれませんが すべてを選択で画像全体を選択→編集→変形→水平方向に反転

tekkenman7
質問者

お礼

完璧です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• root_16
回答No.3

まず、画像全体を選択(選択範囲→すべて選択)し メニューバーの 編集→変形→水平方向に反転 で左右対称に反転されますよ。

tekkenman7
質問者

お礼

この方法でできました。 ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.2

あのさ、この質問をつくれるって、ことは、その操作が、できているのでは?。と思いますけど。

tekkenman7
質問者

お礼

イラストレーターでのやり方は分かりましたが、 フォトショップが・・・ ありがとうございました。