• ベストアンサー

ビーズクッションの中身を通販しているHP知りませんか?

noname#10121の回答

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

今はもう扱っているかどうかわかりませんが、4年くらい前に大手通販の「セシール」で ビーズクッションの中身を購入したことがあります。 (巨大な段ボールで届きました) また、ダイエーのふとん売り場のクッションを扱っているコーナーで 箱入りでビーズクッションの中身を売っていた時期もありました。 (これは3年くらい前) セシールも、ダイエーも、そんなに驚くような値段ではありませんでしたよ。 少し前の話で恐縮ですが、なにか参考になるかもしれません。 (我が家の巨大ビーズクッションを最近処分したばかりなんです。 タイミングが良ければさし上げたのに~!残念です!)

mikan-13
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 セシールはつい最近、別の件で隅から隅までカタログとHPを見たのですが、もうそういう物は扱っていませんでした。 ダイエーはHPでは扱っていないようなので、直接買いに行くしかないようです。 やっぱりお店に行ったほうが早いみたいですね。 それにしても処分した直後だったとは残念です~。