-PR-
解決済み

ビーズクッションの中身を通販しているHP知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.67271
  • 閲覧数994
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

大きいくて軽いクッションのような物を作りたいと思っています。
中に入れる発泡スチロールの粒を通販で購入したいのですが、扱っているHPを知りませんか?
ちなみに、商品名:ペアレというものを扱っているところを見つけたのですが、色々な加工がしてあるようで価格がすごく高いので、そこでは買えませんでした。
5月に出産を控えているので、それまでに作りたいのでアセっています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今はもう扱っているかどうかわかりませんが、4年くらい前に大手通販の「セシール」で
ビーズクッションの中身を購入したことがあります。
(巨大な段ボールで届きました)

また、ダイエーのふとん売り場のクッションを扱っているコーナーで
箱入りでビーズクッションの中身を売っていた時期もありました。
(これは3年くらい前)
セシールも、ダイエーも、そんなに驚くような値段ではありませんでしたよ。

少し前の話で恐縮ですが、なにか参考になるかもしれません。
(我が家の巨大ビーズクッションを最近処分したばかりなんです。
タイミングが良ければさし上げたのに~!残念です!)
お礼コメント
mikan-13

お礼率 100% (1/1)

情報ありがとうございました。
セシールはつい最近、別の件で隅から隅までカタログとHPを見たのですが、もうそういう物は扱っていませんでした。
ダイエーはHPでは扱っていないようなので、直接買いに行くしかないようです。
やっぱりお店に行ったほうが早いみたいですね。

それにしても処分した直後だったとは残念です~。
投稿日時 - 2001-04-27 18:20:40
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ