• ベストアンサー

楽天ブログの管理画面

webのブログの管理画面にアクセスしても、サーバーに接続出来ないとコメントが入り、困っています。 何が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 一時ファイルや、cookie等を一度削除してみてください。 その後、パソコンの時計が狂っていないかも確認してください。 その後、ログインを試みてください。 回線の状態が悪い時や、混み合っているとかサイト側の問題である事もありますので、時間をおいてからやり直してみるのも良いかもしれません。

kana1150
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。