• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IT営業と思って転職したら人材派遣でした……

今年の4月に転職をしたのですが、その際にシステム開発の営業(未経験可)で募集し、働き始めたのですが、ところが実際に働き始めると業務内容がIT営業ではなく技術者の人材派遣の仕事でした…ITのソリューション営業ですとスキルが付くと思い転職したのにがっかりです……しかも働いている会社は零細企業ですので、人材派遣の仕事も3次請けぐらいの会社への人材提案がメインですので、やりがいもほとんどありません。このまま続けて、何か得れるものがあるのか、悩んでいます。何かアドバイスを頂ければうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も以前、募集要項と仕事内容が全く別物だったことがありましたよ。 事務と聞いていたのに営業でした。 だったので、いさぎよーく辞めさせていただきました。 新しい会社が決まればやめていいと思います。 私だったら… お給料が良ければ残るかな! じゃなかったらハローワークへGOです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ま、何のスキルもなく未経験ならそんなもんでしょ 良い職を得るには、それなりに実力を示せるものがないと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。