• ベストアンサー

東日本大地震が起こった日何してた?

東日本大地震が起こった日皆さんは何をしていましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.3

 11時頃家を出て銀座のかかりつけの友人の医院へ行って診察(ったって検査結果と処方箋)を受け、彼と近くの店で昼食を食べ、午後2時頃帰宅。家で一休みしながらメールを確認しているところでガタガタ。慌ててTVをつけた。被害は飾ってあった空の花瓶が落ちて割れたのみ。

その他の回答 (3)

  • pseko45
  • ベストアンサー率12% (26/208)
回答No.4

何時も道理に仕事、家に帰ってからテレビを見てこれは、大変だと    思いましたね。まさか同じ日本でこんなことが、

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

相棒の再放送見てた。 いきなり画面変わって最初は「はぁ?相棒は?」って 感じだったけど時間が経つごとに・・・

  • hnt
  • ベストアンサー率43% (82/187)
回答No.1

平日の昼間なんで普通に仕事。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう