• ベストアンサー

女風呂に男の子が・・・。

aero1の回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.7

>7~8歳くらいに年齢になって男の子が女風呂に入っても良いものなのでしょうか? 「公衆浴場法並びに 旅館業法施行条例一覧」 http://ap1.scfs.jp/map/slide0001.htm 細かな話をすると、都道府県によって条例がり違いもあるようです。 8歳以上はダメだという所と、10歳以上はダメという所もあるようです。 逆に、それ以下の年齢なら問題はないという事なのでしょうね・・。 施設や銭湯等に、意見や要望を出してみるとか・・ それでダメなら、その様な所へは行かず水着を着用して入るスパの様な施設に行くというのはどうでしょう?

akanetinn
質問者

お礼

御返事を頂き有難うございました。今日は仕事で返事が遅くなりスミマセンでした。 都道府県によって条例が違うのですね。参考になりました。 水着を着ていたらプールと同じで問題は確かに無いですね。でも私はせっかくの休日で大きなお風呂に裸で入ってのんびりしたかったので、あの場所に「男の子」がいるのは想定外でショッキングでした。 それに「あの眼」。見ているのではなく舐め回すような感じで・・・。 まさに小さな「変態君」でした。

関連するQ&A

  • 女湯に男の子が

    もう一度議論したいです。 以下 今日、会社が休みだったので近所の温泉施設に入浴、サウナ、マッサージを楽しみに行きました。 ところが、お風呂場にお母さんや妹さん(たぶんですが)と一緒に来ていた推定7~8歳位の男の子がいました。その男の子はもちろん素っ裸で、私を含め女性や女の子の裸をじーっと見ている姿に嫌悪感を覚えました。しかも下半身は見事な勃起状態でそそり立っていました。 赤ちゃんならまだしも、7~8歳くらいに年齢になって男の子が女風呂に入っても良いものなのでしょうか? 皆様が私の立場なら嫌悪感を感じませんか? ほんと最低な一日でした。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 男性の方、同じような彼がいる人教えて下さい

    付き合ってもうすぐ2年の彼がいるのですが、一度もセックスしたことがありません(私は処女じゃないのですが、彼は童貞です)。ベットの上で上半身だけ裸になって抱き合ったりはするのですが・・・。 前に、私が友達と下ネタ話してたらすごく怒られてました。 抱き合ってると彼のは勃起してるのですが、勃起しててもやりたくないんでしょうか?彼にどうしてそこまで嫌うのか聞きたいのですが、前に怒られた時とても恐かったので聞けません。私のことを大事にしてくれてるな~って思うとそれは嬉しいですけど。  彼はセックスに対して嫌悪感のようなものがあるのでしょうか?  

  • 公衆浴場で入浴する習慣はない?

    先日、宿泊設備付きの福祉センターに泊まりまして、部屋に風呂はないので大浴場(といっても5,6人ぐらいが入れる広さですが)に行きました。 当然、私は素っ裸になって風呂場に入ったのですが、そこの何人かは下着をはいて入浴していました。外見から判断するに、その方たちはおそらく外国人。 公衆浴場で裸になる習慣はないのかな、と思っていたら、塗れた下着のまま服を着てたのは驚きでした。 で、やっぱり公衆浴場といえども人前で素っ裸になるという習慣はないのでしょうか?

  • 私は女風呂を夢見る46歳おっちゃんです。

    これは学問カテゴリー哲学に投稿する人間研究だよ。 タイトル事態がかなり問題視されかねないが、まじめな研究だ。 私は子供時代長屋住まいでね。 家にお風呂がないオンボロだから銭湯を利用した。 小学一年生まで、お母さんについて女風呂、お父さんについて男風呂、どっちも行き来していたよ。 同い年の女の子と一緒になることもあって、裸でキャーキャー騒いでいて楽しかったな。 公衆浴場に慣れているんで、今でも日帰り温泉に好んで入場する。 数年前、弟と一緒に小学5年生くらいの女の子が男風呂でキャーキャーしていた。 楽しさは知っているから、なるべくそっちは見ないように気を使ったけど、ほほえましかったよ。 これは厳しい人は問題視しかねないよね。 実のところ本人にとっては、性差を意識しない子供時代に異性の裸になじむと、大人になってからもスケベ妄想以外の異性との付き合い方を心得ることができるんだ。 すなわち有意義であり、規範を優先してやみくもにガミガミいう事ではない。 ゴシップ的にアメリカ仰天ニュースとして流れたことに、中国から移民したお父さんが、自分の娘と入浴していることを、娘が学校で話したら、犯罪として告発され、親の資格なしと娘と引き離されたというのがあった。 入浴の習慣や風俗が日本と大して変わらないとしたら犯罪扱いはとんでもないことだ。 気の毒なのはアメリカのような社会で子供時代から親と引き離された娘の将来だよ。 保護施設は牢獄だろう。 中国から移民したお父さんの心中を察するにね、共産党の政治的抑圧、共産党の不当な裁判それを逃れて自由の国に移民した中国人の期待を裏切る自由の国だ。 日本の男風呂女風呂の論理から察するに中国のお父さんは、正当性を主張して性的虐待の意図がないことは証明可能だっただろう。 共産党の抑圧の脱出したお父さんには、政府から告発されたら、非を認めたうえで慈悲を懇願する事しかできないだろう。 中国人にとって、政府に逆らって自己主張したら、くだらない事でも処刑される。 アメリカもくだらないことで有罪にした。 東京裁判と同じことをやったんだ。 お父さんは無罪だ。 被害者はむしろ娘だ。 自由の国の自由とは規制をかいくぐり認められた事柄だけで、承認を与えられて自由を獲得するみたいだ。 これらは、アメリカの立法で主要な土台となったキリスト教圏の戒律で埋め尽くされた文化風土を反映している。 禁止事項の山をかいくぐって、初めて自由と人権を勝ち取るんだ。 この立法の精神は、共存を前提にした、おおらかに他者を認める風土が社会を形成する、容認の精神と対比して、問題が多いね。 さて以上の論説がテーマです。 公序良俗の規制が公的暴力に発展した実例です。 人の共生と、その社会の参加者たる個人が自由であること。 前提は社会と調和する人格を、強制されることなく自ら獲得することだと考えます。 さて、あなたなりの考えをお聞かせください。 これは命題を自ら考案する形の哲学手法による質問です。 一見関係なかったりする落書きも歓迎します。 混浴の公衆浴場みたいに好きなことを書いてください。

  • 同性の体への嫌悪感について質問です。

    皆さんは同性の裸を見たらどう感じますか? 嫌悪感を感じるのって普通ですか? 高校の時寮にいたのですが、殆どの人が一緒に入浴していたのに 私はそれが信じられない事だったのでずっと個室シャワーだけでした。 雑誌やAVとかで女性の裸を見ても嫌悪感を感じます。 これから海水浴の季節なのに裸同然の人達がたくさんいるところ で楽しく過ごせません、、、。子供ができたら海とかプールに つれていってあげたいのですが。 同性の裸に嫌悪感を感じてしまうのはナゼなのでしょうか? その理由がわかれば嫌悪感も弱くなると思うのです!

  • 女の方へ、温泉施設にお母さんに連れられた男の子

    温泉施設や入浴施設、プールも含め、さまざまな年代の人が利用します。 家族連れが利用する場合、小さい男の子がお母さんと女性の脱衣所にくる場合があります。 入浴の場合は、男の子も女性用に入浴します。 その場合、女の方は自分の全裸を男の子に見られます。 何歳くらいの男の子までなら許せますか? 回答者の方の年齢もおねがいします。 先日、小学三年くらいの男の子がお母さんにつれられ、女性の脱衣所にきて、あそこがおっきした姿を見ました。

  • 女児、色々な人が入る混浴風呂へ何歳くらいまで入浴させますか?

    女児、色々な人が入る混浴風呂へ何歳くらいまで入浴させますか? 20代後半の女性です。くだらない事かもしれませんが、 小さい頃からずっと心に引っかかっていた事があります。 私が5~6歳の時の出来事ですが、家族で温泉地に旅行に行きました。 源泉が色々な所に湧き出ている場所があって、 そこに囲み塀と簡単な脱衣所を作っただけの源泉かけ流し露天風呂がありました。 それでもその露天風呂の大きさはかなり広く、良さそうだったので、 父親がちょっと入ってみるかと言いい、父と私と兄と弟で入りました。 母親は入らず、近くの休憩所で待っていました。 混浴だったので、年頃の女性は誰もおらず、 入っていたのは男性か、高齢のおばあさんだけでした。 私はまだ恥じらいが出る歳でも無かったので、素っ裸で弟とかと広い露天風呂を動き回っていました。 そんな時、ふと気付くと近くに男性(おじさん)がいて、私のほうを驚いた表情で見ていました。 それからそのおじさんは、私が移動する度になんとなく付いてきて微妙に近い距離をとったので、 嫌な感じがし、父親の所に戻った覚えがあります。何となく体を見られているように感じたからです。 自分で言うのもなんですが、当時私の体は華奢で髪の毛も伸ばしていて、いわゆる「女の子」という感じだったと思います。 その時に何となく感じたのは、性的な目で見られたような嫌な感情(嫌悪感?)でした。 今まで混浴に抵抗が全く無かったのですが、その日に初めて怖いと思い、何か嫌になり、 それから、混浴というものには入らなくなりました。 自分が親になる年になって思うのは、 他の方々は混浴に女の子を何歳くらいまで入れているんだろうという事です。 今、温泉とかで女風呂に入っていると、お母さんが男の子を連れて入ってくる事がよくあります。 でも、幼児だったら男の子でも全く違和感を感じませんし、普通だろうと思います。 私はその頃お父さん子だったこともあり、4歳くらいでも男風呂に入ったりしていました。 成長するにつれて、男性の小児性愛とかの記事を目にする機会もあり、気をつけるべきなのか?とも感じています。 女のお子さんをお持ちの方、色々な人が入る混浴風呂へ何歳くらいまで入浴させてますか? そんなに気にすることでもないのでしょうか?

  • 妊娠中のゲルマニュウム温浴等

    うちの奥様なのですが、排卵日が12月15日(ぐらい)で妊娠検査薬で陽性でした。 1)温泉には行けないよね 2)ゲルマニュウム温浴は妊婦に良いと聞いたけど? 3)サウナはもちろんダメだよね 4)マッサージやアカスリは? 5)リフレで足裏マッサージは? と、その手のことが気になるようです。 わたくし旦那はこう答えたのですが・・ 1)温泉は湯あたりしない時間なら入浴可でしょう 2)ゲルマニュウムは・・・分からない 3)サウナはダメだよ 4)お腹のコトを言えば良いのでは? 5)これはむしろ推奨すべき? 訂正等お願いいたします。

  • 台湾の温泉・沐浴についての質問です

    一つ目は温泉に関してです。 台湾にはいくつか温泉があるとのことですが、 日本や韓国のように男女別で裸で入浴するという様式は 同じでしょうか? 温泉プールのような水着で入浴するといった様式が主なのでしょうか? 二つ目の質問はサウナに関してです。 街中にスパや銭湯は存在するでしょうか? 韓国では、どこにいってもチムジルバンや銭湯が数多く存在しますが、それと比べ 台湾ではそれと同じような施設は存在しますでしょうか? 以上ですが回答の程宜しく願います。

専門家に質問してみよう