• 締切済み

女湯に男の子が

もう一度議論したいです。 以下 今日、会社が休みだったので近所の温泉施設に入浴、サウナ、マッサージを楽しみに行きました。 ところが、お風呂場にお母さんや妹さん(たぶんですが)と一緒に来ていた推定7~8歳位の男の子がいました。その男の子はもちろん素っ裸で、私を含め女性や女の子の裸をじーっと見ている姿に嫌悪感を覚えました。しかも下半身は見事な勃起状態でそそり立っていました。 赤ちゃんならまだしも、7~8歳くらいに年齢になって男の子が女風呂に入っても良いものなのでしょうか? 皆様が私の立場なら嫌悪感を感じませんか? ほんと最低な一日でした。

みんなの回答

• be-achan
回答No.6

小学校卒業した春休みに同級生の男の子がお母さんと女湯に入っていて、友達がバッティングしたと怒っていたのを聞いたことがあります。最悪ですよね~二歳半の男の子でも、最近オッパイとか言うので銭湯は旦那に頼むかな…。

takeshi105
質問者

お礼

小学4年生の娘がいる友達は、すでにおっぱいが膨らんでいて 同級生から好奇の目で見られるそうです。 となると勃起しなければそれほど意識しませんでしたが、 女性にとって見事な勃起状態は意識してしまいませんか?

• organic33
回答No.5

どこかで騒ぎになったこと有りましたね。 若い女性が騒いで、男の子を男子浴場に入れろ、付き添いがいるならお母さんが一緒に男湯に行けと。 結局浴場側がその一家に退店願ったようです。 施設の規則がどうのこうのよりも、嫌悪感を感じたら、すぐにフロントに行って、フロントと交渉するべきでしょう。 質問主様はフロントには何も言わなかったんでしょうか。何も言わない場合、男の子の裸を面白がって見ていたとしか取られませんよ。 特に勃起していたなら、滅多に見られるモノじゃないので、みんなでマジマジ見ていたって思われるのがオチです。

• hichopper
回答No.4

他人の子ならわかります・・しかも勃起していたら最悪!!! でも、自分の子だったら・・・一緒にお風呂に入ってしまうかも・・ すみません・・・。 うちは夫とでかけることはほとんどなく、私と長男6歳と出かけることが多いため、 トイレは毎回女子便所を使わせています。 もう一人でもできると思いますが、 男性便所に一人で入れるのはとても危険だと思うからです。 それと同じく、一緒に温泉施設に行っても一緒に入っています。 夫がいたら男風呂に入れます。 まだまだ女性の裸を見て勃起はしないのですが、そうなってきたらもうムリかと・・。 たまにこういうスレをネットで見るのですが、 だいたい10歳を基準にしてる施設が多いみたいですね。 でも10歳となるともうほぼ男・・。女風呂には来ないでほしい・・。

takeshi105
質問者

お礼

勃起がラインでしょうか? 独身の女性にとっては、小学生のおちんちんなら可愛いと思えても それが勃起するとものすごいインパクトを感じませんか?

noname#200513
noname#200513
回答No.3

こんにちは。 女湯に入れる男子の年齢を制限している所もありますが、何歳からというのは施設によりけりだと思われます。 7~8歳でしたら、小学校1~2年生ですね。 もしお父さんも一緒に来ているのでしたらお父さんが入れた方がいいとは思いますが、お願いできる男性がいない場合、小学校低学年の子供に一人で入れというのも問題ありと判断されそうです。 私の知っている所では、小学校5年生からは女湯入浴禁止と書かれている所がありました。 とりあえず、その温泉施設に何歳まで女湯に入って良いとしているのかを聞いて見られる事をお薦めします。

noname#157640
noname#157640
回答No.2

冷やかしとギャグは抜きに回答します。 私は男だし、どっちかというと銭湯や温泉は好んで行く方じゃないので(行ったらいったで満喫するけど)、 女性だったらどうかというのは想像しにくいですが。 これは経験上ですが、 独身女性(というか出産経験のない女性)は、よそ子どもと一緒に入るのに抵抗を感じる方いますね。 男の子だったら、なおのことかも。 抵抗ないとしたら、男児は3才位までかなあと思います。 出産経験(特に男の子)のある女性だったら抵抗ないように思えます。 事前に断りなく、入浴する大人の女性のところへ男の子を投入することはしないですね。 私の個人的ジャッジでは、男の子の母親が無神経。男児連れは遠慮するところ。 あと、サービスの観点からだと、男の子の後から入る女性には、男の子が先にいることを言うべきかと。 後から来たら、先客が出るまで待ってもらう方がいいのでは。 (今の日本だったらその位の配慮があってもおかしくない) 犬嫌いがいる事を想像すらせず、平気で施設内に小型犬と一緒に入る行為と似てると感じました。