• 締切済み

潮吹き後にクンニ出来ますか?

男性へ質問です。 今の彼はかなりクンニが好きでしかも私好みのクンニなので何回もいかされてしまいます。 先日、指で愛撫されていたら潮吹きをしてしまいましたが、その後もクンニを続けていたので… その…味とか大丈夫かな?って心配になりました。 潮吹き後にクンニをするを味は変わりますか? 臭いとか大丈夫ですか? 抵抗はないのですか? 愛があればむしろ嬉しいのかな?

みんなの回答

回答No.2

初めまして36歳既婚者ですが、私も妻にクンニを良くします。 妻もクンニされるのが大好きです。 妻は潮吹きませんが、過去の女性で潮吹く女性と数十人しましたが 基本潮は無臭でした、味もほとんどないです。甘かった女性がいましたが… 私個人としては女性が気持ち良くなって喜んでくれれば全然抵抗ないですよ。 質問者さんは吹いた後舐められるのに抵抗あるのでしょうか? 後好みのクンニが気になりました、どんなクンニなんでしょうか? 良かったら教えて下さい。

noname#132710
noname#132710
回答No.1

うん。汗と一緒、汚くないよ。ウンコと違うから・・・。でも、特に「嬉しい」とも思わず、イクと楽しいです。

このQ&Aのポイント
  • ログインできない状況になってしまった際、PINコードを忘れた場合の対処方法について教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体でログインできない状況になりました。忘れたPINコードの対処方法を教えてください。
  • パソコン本体のログイン時にPINコードが必要ですが、忘れてしまったためログインできません。どうすればいいですか?
回答を見る